« 楽しかった♪ | トップページ | 信じられなくて。。。 »

2011年6月 5日 (日)

デート♪

『今日予定日だから、生まれそうになったら救急車よんでください。』って言ってる夢をみました、美海です(爆)(◎´∀`)ノ

相手もいないのに(爆)(ノ∀`)・゚・。

昨日は帰ってきて少しPCいじって・・・そのあと爆睡しましたsleepy

で、また夕方まで寝てしまった(笑)coldsweats01

さっflair

昨日は嵐ともだち、Mたんとデートnote




昨日の1番の目的はこちらsign03


2011060418090000


パンケーキデイズheart04


当初、別のお店に行こうとしてたんだけど、このお店のかわいさにやられてこちらに変更good


待ち合わせしてからあちこち見て回ってたので、お店に着いたのは4時くらいwatch


前に6、7組並んでたかな??


まぁ・・・並ぶのは慣れっこなんで(笑)catface


もう・・・惹かれるメニューいっぱいでhappy02heart04


パンケーキ目的だったけど、2人ともご飯を食べてなかったので普通にご飯もの食べて、パンケーキを半分こしようとflair


あと2組ってとこまできたら、その時点でオーダーrestaurant


そのあと結構すぐ席に案内されて・・・並んだの1時間くらいだったかな??


アッという間でしたflair←普段が並びすぎ(笑)


店内もかわいくてheart04


照明がお花の形だったり・・・トイレ前の照明もニコちゃんマークだったりhappy01


で、案内された窓側のカウンター席の角にも・・・


2011060416450000


ニコちゃんクリームが乗ったパンケーキのイラスト((w´ω`w))


かわゆい((w´ω`w))


で、並んでた時に注文してるからくるのも早くて・・・


美海が注文したのはこちら~note


2011060416560000


えびとブロッコリーのドリアheart04


サラダとドリンクもセットheart04


んまんまでしたrestaurantheart04


で、食後にもってきてもらったのが・・・


2011060417240000


メープルクリームパンケーキheart04heart04heart04


パンケーキ3枚重ねにフワッフワのクリームとメープルシロップ((w´ω`w))heart04


ここのお店のパンケーキにはニコちゃんマークがついてるんですが・・・


注文の時にコレだとついてないしねーって話してたら・・・


『これもついてるんで探してみてくださいhappy01』とflair


なのでちょいともちあげてみたら・・・


2011060417250000


いた~heart04


かわゆい((w´ω`w))heart04


ってことで・・・・・真ん中からザックリ半分こして(←)おいしくいただきました(笑)note←いつぞやの宿題くんのパンダケーキを思い出しました(笑)


結構ボリュームがあって・・・最後ちょっと苦しかったけど(笑)coldsweats01


ここ、気に入ったのでまた行くと思いますnote


今度はもう1個のお店と・・・別のパンケーキも食べに行こうねnote←私信超



で、このあとお洋服とかみてたんだけど・・・


原色系とか派手なお洋服も多いお店で・・・


2人して“Jの気持ちで服を見てみよう”という脳に切り替えて楽しんできました(笑)(◎´∀`)ノ


結構おもしろいよ、これ(笑)(◎´∀`)ノ


で、その過程で、『JのBDライブとかのドレスコードを“Jっぽい服装”ってしたら楽しそうだよねー』って(笑)catface


絶対メンバー笑いそうだよねーって(笑)catface



歩き回ったあとはカフェでまったりcafe


その時についったーを教えてもらって(笑)mobilephone


いやね・・・興味はあったんだけどよくわかんないしーって思ってたんだけど、最近あまりにもあたしの嵐情報が遅れすぎなのを心配されて(笑)coldsweats01


ってことでアカウント取得flair


Mたんと、情報が早い人を教えてもらってその人をフォローflair


教えてもらってる時に間違えて押しちゃったMたんのお友達もフォロー(笑)coldsweats01


まだ何もつぶやいてなくて・・・様子見中(笑)eye


美海のお友達であたしもついったーやってるよーって人いたら教えてくださいなconfident





|

« 楽しかった♪ | トップページ | 信じられなくて。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった♪ | トップページ | 信じられなくて。。。 »