« どうしよう。。。 | トップページ | はぁ。。。 »

2011年6月15日 (水)

わーいわーい♪

バイトが後半ヒマすぎて日付け変わる前に帰ってこれたよぉnote

バイト先を出る時から決めていました・・・

帰ってDVDを観ようってgoodshine

むしろ宣言して出てきました(笑)goodshine

てか・・・

なんでだろうねぇ・・・

バイト中に思い出すDVDのあんなシーン、こんなシーン・・・

ヘルメットマンのぶさかわアップばかり(爆)(ノ∀`)・゚・。←まだ観てない方・・・観ればこれだって絶対にわかります(笑)

さ、DVD、DVD(笑)note

|

« どうしよう。。。 | トップページ | はぁ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしよう。。。 | トップページ | はぁ。。。 »