« 5時間目・・・終了 | トップページ | 合宿ってすばらしい »

2011年6月27日 (月)

。。。。。

たった数時間前に嵐に会ったばかりなのに

どうしようもなく嵐に会いたい、そんな朝・・・




わたしはひどい人間なんでしょうか・・・


今回のイベント、一緒に行くつもりだった子からもうメールも電話もこれっきりというメールがきました。


申し込みをどう分けようかというメールの返信が来たのは、締めきりの15分後でした。
その返事が遅れた理由はしょうがないと納得しました。


私が5時間目を申し込んで、でも彼女は4時間目だから大丈夫との返事がきました。


当落結果の連絡が来たのはメール配信から2日後でした。


それまでに何度かメールしても返ってきませんでした。


間違えて5時間目を申し込んでいたこと・・・


そして、身内が行きたいというから身内と行っていいですか??との内容。


それだけだったら仕方ないと思えた。


決める前に相談してくれたと思えたから。


でもそこに続いてた言葉は、私は身内と行くんでという決定事項報告。


そのモヤモヤがずっと心の奥に引っ掛かっていて・・・


グッズもいつもは一緒にならぶけど、今回は入るのも別々だし、それ以降連絡ないしと思ってグッズも1人で並びました。


彼女から連絡が来たのは夕べ・・・イベントが終わった後でした。


前4回のイベント内容に関する質問のメール・・・。


規制退場中だったのでそのままケータイを閉じました。


帰りの電車の中でブログを打って・・・


間に合わないドラマの最終回をワンセグで観て・・・


帰ってきてドラマの続きを観て・・・


ラストシーンをみたあとすぐ寝ていました。


気づいたのは真夜中の3時すぎ。


メール返すには非常識な時間だったので暗号解読作業をしていたらさっき・・・


最後のメールがきました。


もう返事もくれないんですねと・・・。


私は彼女のメールを2日も待った。


でもたった数時間で・・・。


そして、昨日UPしたブログを読んで自分もモヤモヤ(イライラ)してると・・・。


そこにかいてありました。


わたしも今までそういうことしてきたと・・・。


ハズレた公演は自分だけチケットを見つけたとか・・・。


わたしはそんなつもりはなかったし、友達に1枚なら譲れると言われた時はその旨を伝えて『友達と入ってもいい??』と相談のメールを送りました。


自分のチケットが見つかっても、ブログで友達の分のチケットも募集し続けたし、毎日携帯の充電がなくなるくらい掲示板も見まくったし・・・。


去年の国立、お友達のお友達にチケットを譲ってあげたくて組合わせ的に私がお友達と入って・・・とちょっと複雑なことをやろうとした時も、『そうするから。』ではなく『そうしてもいいかな??』と送りました。


友達にも、聞いてみるけどもしダメだったらごめんねと言ってありました。


私が申し訳ないと思うことをやる時は、必ず聞いてから決めてました。


それを、『気づいてないんですか??』と言われました。


利用してたのかと・・・便利屋かと・・・


最後だから言いたいこと言わせてもらったと・・・



大丈夫・・・ちょっと昔に戻るだけ・・・


1人でコンサート行ったり、1人でグッズ並んでた頃に戻るだけ・・・


1人でメンバーの誕生日祝って・・・


1人で嵐の記念日祝って・・・


1人でいること・・・誰かが離れていくことには慣れてるから・・・


だからきっと大丈夫・・・



そういえば友達が言ってたな・・・


チケットが絡むと人間関係が面倒くさい。


だから相方はいらないって・・・



大野先生・・・


私は彼女を、30人の中の一人だと思ってました。


でもきっと、彼女にとっては違ったんですね・・・。


きっと、そこがお互いに一致するってことも奇跡なんですね。



昨日、次嵐に会えるまで頑張ろうって言ったばかりだけど・・・


今、なんだか嵐に会いたくてしかたありません・・・


|

« 5時間目・・・終了 | トップページ | 合宿ってすばらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5時間目・・・終了 | トップページ | 合宿ってすばらしい »