« 現在地 | トップページ | 楽しかった♪ »

2011年6月 3日 (金)

痛いミラクル

さっき・・・

ドリンクを作るとこに入る前の通路で、店長が派手にドリンクをぶちまけました・・・

それを拭き掃除してキレイにしてました・・・

数十分後・・・

1つしか頼んでないのに2つきたよーとお客さんに言われたハイボールを持ってテクテク・・・shoe

ドリンクの入り口にて・・・

美海『てんちょ・・・sign02sign02sign02

・・・・・

滑り止めのマットを踏んだ瞬間、派手にすっころびましたΣ(゜д゜;)

おしり、あし、ひじ、強打><

い・・・いたい><

滑り止めマットで滑るなんて・・・

でも、手に持ったハイボールは無事でした(爆)good

ミラクル(笑)good

さっ、もぉちょっとがんばろーcatface

|

« 現在地 | トップページ | 楽しかった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現在地 | トップページ | 楽しかった♪ »