« 。。。。。 | トップページ | >< »

2011年6月28日 (火)

合宿ってすばらしい

みなさま、昨日のエントリー、大変ご心配をおかけしましたm(_ _)m

約3年の付き合いだったけど、ある程度彼女の性格はわかってたつもりです。
ああいう形で、これで最後と言ってきたってことは本当に最後なんだと・・・
きっとアドレスも電話番号も削除されてるだろうと・・・

だから美海の想いはここに書きました。
ここももう見ないかもしれないけどね・・・

昨日の夕方にはマイミクも解除されてて・・・
今日の夕方にはピグともも削除されてましたから・・・

コメントくださったみなさま・・・
本当にありがとうconfident

いちを美海の判断ですべて非公開にしてありますが・・・あとでちゃんとお返事させてください。
とりあえず今は暗号解読最優先させていただきますm(_ _)m

そして・・・ブログみてすぐにメールをくれた2人のお友達・・・

もぉ・・・2人とも泣かすんだもんなぁweep

2人がいてくれてよかった・・・
友達になれてよかった・・・

ありがとう・・・大好き(笑)heart04

暗いままもなんなんで・・・

下書きのまま眠っていたDVDの感想(箇条書き)をUPしますconfident

えと・・・Disk3の分です(笑)good




【アルバム ジャケット撮影】


・赤と青の影を見て一瞬で頭に浮かんだのは、いつぞやの実験SPの全身タイツマン(笑)。
・雑音みたいなラップ部分の言葉埋めに苦戦する翔ちゃんのくだりが好きheart04(含・翔潤的にも)
・そかそか・・・Jソロにはメンバーのコーラス入るのかぁ。
・合宿の話をするメンバーが嬉しそうでなにより。



【嵐の強化合宿】


・開会の儀の際・・・体育座りしているかずくんがかわいすぎる(まがお)
・大野さんの開会の儀(笑)
・なつかしぃ~(爆)
・雨という情報をもっていたのは翔潤だけ・・・と(メモメモ)
・遊ぶ気満々の相葉さん。
・遊ぶとか煮詰まったらとかキャイキャイしてるBGMで、翔ちゃんの『花畑・・・』が2回聞こえるのは幻聴じゃないですよね??
・花畑に行きたい翔さん・・・・・メルヘン(笑)
・水族館に行きたい大野さん・・・(笑)
・アスレチックいきたいにのあい。
・アスレチック→走れるんだったら走る→さすが『遊びに行くんじゃない』と宣言した翔さん。
・『走りたい人だけ走ればいいんじゃない??』メンバーと一緒にツッコミましたが何か??
・『みんなでやって合宿でしょ。』そらそうだ(笑)。
・『あと肝試しする??』→満場一致で却下(含美海←)
・水族館ゴリ押しの大野さん(笑)
・淡水魚専門の水族館でサメを見たかった大野さん(笑)
・翔さんの荷物・・・一泊ですよね??
・『めっちゃつめれば5個入りそうじゃない??』←無理やりにでも入れなさい^^←
・『俺間違えて・・・誰かに抱きつかれたりしない??』←それはどっちサイドの人を想定して言ってる??
・5人並んで寝てみる嵐さん。
・『お前・・・頼むよ』『何が??』←何が??(笑)
・多数決で、挙げかけた手でおでこをかく潤くん(笑)
・1位から5位の転落人生の翔さん(笑)
・『今度はお風呂じゃんけんが必要なんだって。』←それ、相葉さんにとって意味を持ちますか(笑)??
・足りない人のためにストイックなジャージをもってきてくれたJ(震笑)
・0・100・・・(震笑)
・あれをプレゼントした相葉さん、最高(笑)
・『いちをもう1個あるけど・・・』で、出てくるものが予想できたあたい(笑)
・お兄さん方・・・爆笑してますけど、プレゼントしたのあなたたちですよーって(笑)
・Jのパジャマがかわいいんですけど・・・(笑)←
・暗闇で・・・『やめろよリーダー><』←一番離れてるでしょうが(笑)
・『ニノ、ちゃんと着た??』←あれ着るのはマストなの??(笑)
・『風邪ひかないようにね。』←でた・・・優しいドエス(笑)
・暗闇でのナチュラルな会話が好き(ex『あれ??鍵しめたよね??』)
・『まったく起きる気がしにゃい。』・・・・・かわいい(*´д`*)噛み方がかわいい(*´д`*)
・真っ暗闇の中のマジカルばなな・・・テレビだったら放送事故だからね(笑)
・『中国と言ったらもーたくとー』(爆)(ノ∀`)・゚・。
・『すべると言ったら・・・・・』←ここに続く言葉・・・瞬時に『翔ちゃん』というワードが浮かんだあたしは間違ってますか??
・『イタリアの大砲やれば??』←キラーパス(笑)
・暗闇でまさかのアクション系のギャグ(笑)
・やっぱりそれ、放送事故だからね(笑)
・でも音声だけでも大爆笑したけどね(笑)
・『俺の最新のモノマネきいてくれ』←前向き(笑)
・まさかのニワトリ(笑)
・はい・・・完全暗闇映像・・・まさかの3分25秒(笑)
・何度も言いますが・・・放送事故だからね(笑)
・で、朝・・・前の晩からマットレスのシーツが乱れ気味だった相葉さんと櫻井さんですが・・・にしても乱れすぎだろ
・寝相どんだけ・・・
・ハンパじゃない音のめざまし時計
・一番反応したのがまさかの寝起き悪い大臣
・両耳をふさぐ相葉さん(笑)
・持ち主にいたっては一瞬動いたけど起きてないからね(笑)
・あれ・・・寝起きシーンそれだけ??
・そこもうちょっと・・・ほら・・・
・大宮の富士山トーク
・『フジサン・・・サヨナラ・・・』
・走る気のないにのみやさん
・かろうじて“団体行動”は守ってます
・真面目に走ろうとする大野さんで遊ぶのはヤメてください(笑)
・テンションの低いヘルメットマン(笑)
・『あくまでも合宿ですからね』
・櫻井さん・・・14分40秒前の自分の発言を思い出してください^^→『みんなでやって合宿でしょ』
・登るかずくんをみつめるヘルメットマンのアップ(爆)
・『今それどころじゃない』←素すぎる(笑)
・美海は全身全霊でヘルメットマンを応援します(笑)^^←
・『ちょっと誰ゆらしてんのsweat01』『3番の奴^^』←よい翔潤です
・急に走り出した3番の人にプチパニックのヘルメットマン(笑)
・翔さん、みんなとは別メニューで移動中(笑)
・時間かかるから・・・逆に怖くない??^^
・『あ゛~~』『どうしたぁ??』『あ゛~~~』『どしたのぉ??』『あ゛~』『どしたのぉ??』←たいへんよい翔潤でした^^
・『いや、マジで想像以上の高さですsweat01』←実況始めちゃった(笑)
・その背後に3番の男(笑)
・『やめて~~~sweat01』『頑張れ(笑)』『応援しないでぇsweat01』←よい翔潤です
・『ちょっと下みたほうがい・・・』『ムリィィィsweat01』←食い気味ですね(笑)^^
・『ゴーゴーゴーゴーゴーゴーゴーsign03』←楽しそうだな、J
・『向こうで待ってるよ^^』←すぐ行きます(まがお)
・『いやぁ、俺これもうムリかも・・・マジで・・・』←しがみついた木の皮をむきそうに見えたのはわたくしだけでしょうか??
・チョン(。・ω・)ノ゙ 『へい、ドンタッチミーsign01』『(笑)』←よい翔潤です
・『いくよ。今国立競技場だよ』←そうだよ・・・あれより低いから大丈夫だよ
・『あらし~~~sign03』・・・・・コンサート始まらないよ(笑)
・そこじゃなくて『sosoいいことなんてなーい』って歌ったほうが面白かったかもよ(笑)
・『3・2・1ね』と言われて2で押すJ(笑)←よい翔潤です
・楽しそうだな、J(笑)
・『後ろしか向けないの、このカメラのせいで。怖いの。』←か・・・かわいい
・強化合宿なのにフザけた最年長(笑)
・到着がまるで事故の相葉さんはさすが(笑)
・『やっぱ俺ら楽しみ方上手いな^^』←いや・・・ギリ楽しいレベルの方がいらっしゃいますけど・・・(笑)
・タイムに挑戦したいが進めずに悔しがるJ(笑)
・まさかの踏み外しの相葉さん(笑)
・アドベンチャー、のち、羞恥な相葉さん
・やっぱり着地が事故な相葉さん
・やっぱり強化合宿でふざける大野さん
・ヘルメットマンを出迎える4人(笑)
・カウントダウンしてもらわないと出発できないヘルメットマン(笑)
・かーーーおーーー(爆)(ノ∀`)・゚・。
・ヘルメットマンのナイスランに笑いながら手を差し伸べる仲間が良い
・『ハーネスを信じられるようになったってのはデカイ』←おめでとう(笑)
・いやぁ・・・こんな5人のマネージャーは毎日楽しいだろうなぁ
・車で1人ゆったりの松本さん
・後ろでモキュッとなって寝たフリの4人がかわゆい
・夕べの翔ちゃんのモノマネ・・・
・『んぐぅぅぅぅぅぅ・・・・・ぴしゅ~~~』(爆)
・そこのVTRお願いします(まがお)
・『ウソでしょ・・・??』『似てる』『ホントsign02』『似てるよね??』『ホントsign02
・やはり櫻井宅に定点カメラで検証しましょう(まがお)
・お店で自らテーブル並べる嵐さんに恐縮する店員さん。←いいんです、この子たち合宿ですから^^
・座布団を足に落としてひっぱたかれる大野さん。←いい音してました(笑)
・『ニノ左がいい??』『あぁ、俺そっちがいい、いいね。』←気遣いバッチリのJにうっかりドキッとした←
・打ち合わせやったら時間余らない気がするJ
・『じゃあ打ち合わせやめる??』『寝る??』『寝ちゃうか』『ボーリングにする??』『ボーリングあるよ』『じゃあボーリング』『バッティングもあるよ』←合宿違うんか~い
・仮眠取ってる時の寝てる順番は・・・翔潤智和で、足元に相葉さんで間違いないでしょうか・・・??
・智くん、虹好きだよねぇ
・『なんか弾けないですか??』『弾きます??』←よい翔潤
・翔さんの弾く果てない空
・前で盛り上がる3人と、奥で静かに聴き入る潤くん
・あの・・・松本さん・・・翔さんのピアノを仕事に使おうとしてる顔に見えたのはあたくしだけでしょうか??
・コンサートでこれ歌う時の伴奏とかいかがでしょうか(*´д`*)
・てか、翔さんのピアノ聴けたshine←遅
・よい翔潤とか最初思ったけど・・・ありがとう、神様仏様松本様shine
・あぁ・・・あたしももうちょい真面目にピアノやっとくんだったぁ・・・
・一人暮らししてからピアノ触れてないというブランクも大きいよなぁ・・・
・『シークレットトラック入り決定ですね』←え、隠さないとダメですか(笑)??
・全然できなかったを悔しがる翔ちゃんが男前
・『まわってたの??』←え・・・まわってないと思って素だったということ??・・・・・ステキでしたわlovely
・翔ちゃんの果てない空のあとの大野さんの虹のクオリティ(笑)
・の・・・呪われそうな旋律(爆)
・あたくし・・・レコーディング風景とか超好きなの
・あのお仕事してる感じで急にスイッチ入るのとか超好きなの
・指パチンパチンして音の聴こえ方とか確認してるかずくんとかツボなの
・てか、あのレコーディングしてる曲好き
・ひびひびひびひび・・・・・って指折りながら歌ってる5人がかわゆい
・最後のフェイク??じゃないな・・・自由パート(笑)の最後の『サンクス(どや)』に爆笑
・『イェ~なんて言っちゃってる人いてもいいかな。』←満場一致で大野さん
・イェ~の場所間違っちゃた大野さん(笑)
・個人的には『サンクス(どや)』採用でお願いします
・嵐さんの打ち合わせ・・・
・真面目やねぇ←当たり前です
・そかそか・・・GREENやりたいのかぁ・・・
・YOUR SONGもやりたいのかぁ・・・
・かずくんは素晴らしき世界が好きなのかぁ・・・
・翔ちゃんは僕僕が好きなのかぁ・・・
・相葉さんはシーズンが好きなのかぁ・・・
・大野さんは風が好きなのかぁ・・・
・スケッチ・・・良い曲よねぇ
・『さぁ、次を描こう・・・』今にピッタリの言葉だね
・でもやるなら歌詞に手加えてバージョン2011とかにしないと・・・あれ5周年の歌だから(笑)
・『スケッチね。あれ良い曲だよ。』←作った人が言ってるよ(笑)
・あれだね・・・これらの曲やったら、この打ち合わせが頭よぎるかもね←当たればね・・・(遠い目)
・『やっぱりバーベキューは雨の日に限るぜ。』
・『バーベキューっていったらやっぱ雨だよね。』
・『おぉ、バーベキュー日和だな。』
・『あぁ、すげ。バーベキュー日和だ。』
・そうね・・・いつぞやのPV撮影の時のバーベキューも雨だったもんね(笑)
・しょ!・・・うさん・・・包丁あぶない・・・
・火を起こす相葉くん・・・適材適所(笑)??
・このバーベキュー場だけがどこかわかんないんだよなぁ・・・
・あのコテージ泊まって、あのアスレチック行って、ここでバーベキューしたら合宿完璧でしょ??
・あ、レコーディングの場所は調べたとこで入れないと思うから調べてないしね(笑)
・あ・・・うどんや・・・計画が現実化してきたら調べるか(笑)←
・火種を振り回す相葉くんに、思わずおにいちゃん2人の間に逃げる5男坊
・『火よおきろ~火よおきろ~・・・・・・つかなぁぁぁぁいbearing』←期待を裏切らない男(笑)
・焼いたお肉を翔ちゃんにおすそわけ←よい翔潤
・『うまい~』←だから本人に言ってあげてよ(笑)←よい翔潤
・直接あ~んしてもらう智くん
・翔ちゃんと智くんの違いって、こういうとこよねぇ
・相葉くんにも餌付けする潤くん
・『ていうか火ついてね??』←あ・・・そういえば・・・(笑)
・一生懸命火を強くする相葉くんに餌付けする翔ちゃん
・遅れて登場のかずくん←あれだね、あのインタビュー撮ってたんだねぇ
・ビールでかんぱ~いbeer
・翔さん・・・(笑)いくねぇ(笑)
・『じゃあ手羽いただきま~す、アッチsign03
・(爆)(ノ∀`)・゚・。
・『The・嵐って感じ』←いやぁ、まさしくそうでしたわ
・真面目に話してたのに『ピース』で締めちゃった翔ちゃん
・『次何湖にしよかぁ~』←湖しばり(笑)
・阿寒湖とかどうでしょう^^←
・かずくんの『ピース』にかぶせちゃう相葉さん(笑)
・まぁ、今回“強化合宿”だったのは翔ちゃんだけだよね^^
・次回・・・『ロスsign03』と無邪気に言い放ったにのみあさん、こあい子(笑)
・ハワイ行ってロス・・・・・ファンツアーにしません??
・あ、いや・・・お金ない・・・
・国内でいいからさ・・・年1とかで合宿して・・・むしろ合宿DVD出せばいいと思う(まがお)
・そしたらもっと寝るまでとか寝起きとか盛りだくさんにできるじゃない(まがお)
・Jストさん、どうよ(まがお)
・もうかりますよ(まがお)



【「まだ見ぬ世界へ」メイキング】


・メイキング開始1分、ほぼ相葉さんのアップって(笑)
・てかみんな・・・うちゅうじんポイ(笑)
・他のメンバーのベルトに乗り移るJが楽しそうでなにより^^
・『ワタシオワタヨー』→違うドアから出ていく翔ちゃん←ナイス翔潤クオリティ
・『完璧ですよ。もう俺らだって、2人で朝4時までやったもんね。』←いや・・・それはあなたたちが覚えるおそ・・・・・・・ね^^
・翔ちゃんインタビュー中の白黒衣装の5人・・・にのみあさんの萌えソデ・・・
・『早くわたしのパンツをくださぁい。』
・下を映したとこで一時停止した人挙手sign01←はーい(◎´∀`)ノ
・踊り間違えたかずくん→カメラに手を差し伸べる翔ちゃん→カメラに向かっていく潤くん(笑)
・『失礼しました。』『ごめんごめん、俺も間違えた。もっかいやらせてください。』←翔ちゃんにキュン(*´д`*)
・指で“N”を作りたかったかずくん。
・空中に“N”を書いてみて確認して指で作ってドヤ顔のかずくん。→『おぉ、逆だね。』(ばっさり)
・扇風機にあたる翔ちゃん。
・『あ~~~~~』←・・・やると思った(笑)
・扇風機にあたる松本さんの奥で、うちわであおがれる大宮。
・松本さん1人→扇風機1台。
・大宮2人→うちわであおぐスタッフ1人。
・フルでやると30分体力回復しないこのダンス・・・コンサートで観たいとか言ったらJに呪われますか??
・ボタンが取れてるか開いてるように見えた翔ちゃん←ど・・・どこのボタン・・・(まがお)
・『開いてねぇよsign03』と反抗期な翔さん
・開いてるように見えたという女性スタッフの『ごめんね。』←扱い慣れてるなぁ(笑)
・てか、この振り付け誰だろ・・・
・節々に智くんぽい感じも・・・



【「まだ見ぬ世界へ」ミュージックビデオ】


一言で言うと・・・かなり好き
なんか・・・今の嵐ってかんじの曲だなーってconfident
5人にとって今はまだ“TOP”じゃないんだなって・・・
まだまだ上が・・・まだ見ぬ世界があるんだなーって・・・
一緒に見るその世界はきっと絶景だと思うから(←誰かさんパクってる(笑))、まだ見ぬ新しい景色を楽しみにしたいと思いますconfident





|

« 。。。。。 | トップページ | >< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 。。。。。 | トップページ | >< »