« 嵐な夢☆ | トップページ | グッズ »

2011年6月20日 (月)

どやっ( ̄▽ ̄)v

今日はちょっと気分がいい、美海ですnote

諸事情でどうすればいいのさ状態だった週末の予定が整ってきましたnote

さっき、案の定週末休みにしたことをぐちぐち言ってる人がいたので(まぁ、店長しかいないだろ)

『7ヶ月ぶりに嵐に会えるんだから休みくらいちょうだいよannoy

っとキレてみたら、近くにいたホールの子が『それは休むsign03』とフォローしてくれました(笑)catface

で、だめ押しで、

『これ以上会えなかったらあたし干からびちゃうわよannoy

って言っておきました(てへっ)


さてさてflair

最近ね、お客さんへの切り返しで思わずタイトルのように“どやっ( ̄▽ ̄)v”ってなるくらい上手いこと返せるんですよ(笑)scissors

てなわけで、美海ちゃんの“どやっ( ̄▽ ̄)v”な切り返し、ベスト3(笑)up


crown第3位crown

来店してすぐのお客さんからビールの注文をいただいたところ・・・

『もぉ・・・手震えてるから早くもってきてぇup

と・・・

美海はさすがに口には出せずに心の中(と、その数十秒後にキッチン)でこう言いました・・・

『お酒欲して手が震えてるなら・・・お酒早く持っていくよりも早く病院行ってきてsign03

どやっ( ̄▽ ̄)v←


crown第2位crown

先日暇だったとき・・・

美海はちょっと記憶になかったんだけどよく来るらしいお客さんが店長と話してて・・・

客『店長ほんといい男だねぇflair

と・・・

近くにいた美海・・・
すかさず・・・

美海『えっ・・・そうですかぁ??(´Д`)』
店長『おいsign03

どやっ( ̄▽ ̄)v


crown1位crown

男性5名のグループに、ファーストドリンクのビールを提供beer

客『やっぱ女の子がいれてくれたビールはうまいなぁhappy01

・・・・・ドリンクつくってたの・・・店長(40歳男性)

美海『あっ、ビールいれたのおっさんです(ニッコリ)』
客『(爆)sign03
美海『おっさんだけど心は乙女なんで大丈夫ですよぉ(ニッコリ)』
客『ちょっ、ジョッキ落としそうになっちゃったじゃん(笑)coldsweats01

どやっ( ̄▽ ̄)v


うまい切り返しできるとなぜかテンション上がります(笑)catfacegood

|

« 嵐な夢☆ | トップページ | グッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐な夢☆ | トップページ | グッズ »