« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

ど。。。どうしよう。。。

やっと時間ができてアドレスを変えて一安心heart04

と思ったら・・・・・

FCの登録アドレスを変更しようとして・・・

Jコードがわからない・・・・・忘れた・・・shockshockshockshockshock

再発行押したら・・・

“登録アドレス宛てに送ったURLから~”

・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず明日問い合わせしてみます・・・il||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (0)

2011年7月30日 (土)

何色??

わたくしのバイト先、常にお味噌汁の汁のみをお鍋でコトコトしてますflair

ランチは全てのメニューにお味噌汁付くし、夜もサービスメニューには付くんですねflair

お碗に青さのりと三葉が入ってて、汁を注ぐだけflair

だから常にコトコト・・・

だから時間がたつと煮詰まってしょっぱくなるので、夜はしばらくお碗出てないなーって時や色が濃い時に味見をするのですよ・・・

今日・・・

お味噌汁作ろうとしたら色が濃ゆくて・・・

美海『てんちょー。これ味大丈夫??』
店長『大丈夫sign03・・・・・たぶんcatface

おいsweat02

まぁ、たまに色が濃くても味大丈夫だったりするんですが・・・

店長『色どんなかんじ??』
美海『嵐の大野さんみたいな色catface

と(笑)catface

確認しに来た店長・・・

店長『ほんとだsign01

ノッてくれた(笑)note

いや、でも本当そんな色だったの(笑)coldsweats01

で、やっぱちょっとしょっぱかったの(笑)coldsweats01

店長に、『大野くんみたいな色って・・・ファンとしてどうなのよ??coldsweats01』って言われたけど・・・

大正解だと思う(笑)catface

| | コメント (0)

2011年7月29日 (金)

被弾。。。

“ふいうち”

昨夜のvsのお話しです。

ナンデスカアレ(しろめ)

キッキングスナイパーのボール・・・

潤→(セット)→翔→潤

・・・・・即リピったよね(まがお)

何かの間違いかと何度もリピったよね(まがお)

ボールになりたい(まがお)←

とか思ってたら・・・

翔潤バンクボウリング(しろめ)

(つД`)

投げるのが2人になった時からいつかくるかもと淡すぎる期待をもちつつもどうせすぐにはないと思ってたら・・・

ありがとうvs嵐(つД`)

『なんか照れるね・・・』に続いて、地デジ2つ目3つ目の翔潤コレクションができましたgood

そして、そろそろ広辞苑の『現地集合』の意味に『翔潤』を追加しておいてください(まがお)

マジカル翔潤note

翔潤といったら現地集合note

・・・・・でしょ??(まがお)


あぁ・・・

夕べいつの間にか寝てて、アラームセットしてなかったから時間通りに起きられたのは奇跡だったんだけど・・・

そっか・・・

寝落ちじゃなくて翔潤に気絶したのかも・・・(まがお)

| | コメント (0)

2011年7月28日 (木)

どうしようかな。。。

決めましたsign03

ケータイアドレス変えますsign03

もうさ・・・

完全なるいたちごっこdash

拒否しても拒否してもアドレス変えて・・・

ひどいときは一晩で20通annoy

最近音じゃ起きられないから、マナーモードにしてケータイ握りしめて寝てるから、迷惑メール入るたびに目覚めるしannoy

安眠妨害annoy

こっちが拒否すればするほど相手側も姑息になり・・・

なりすまし→@以降を存在するプロバイダードメイン

ときて・・・

ついには@の前も後ろも全部違う組合わせannoy

拒否しようがないannoy

登録してあるの以外全拒否したら??って言われたけど、それだとアドレス変更のメールとか受け取れないからね><

本業関係で配信される会社からのメールの登録アドだけわからなかったんですがさっき教えてもらったし・・・

早いうちに変えますflair→メアド知ってるお友達各位。

で、今の悩みは・・・アドレス何にしよぉ(笑)

いい感じのが思い浮かばず・・・

使いたいと思う英文は文字数オーバーsweat02

今候補なのは・・・

かわいい系の英文と、嵐ファンなら引用場所がわかる完全なるネタ系(笑)catface
(あ、英文のほぉもわからないかんじに嵐がらみconfident)

うーん・・・

アドバイスあったらくださいnote

とりあえずバイトしてきまーす(笑)catface

| | コメント (0)

2011年7月27日 (水)

たぷたぷ

左→マックのコーラL。
右→スタバのダークモカチップフラペ。

コーラは最近の長い休憩のお供note

100円だしねnote

で、フラペはですね・・・

昨日のバイト、オープン準備からラストまで丸々1日働いて、今日もランチから・・・

さらにね・・・実は夕べレジ関係のトラブルでスイカ(not緑の丸いの)が使えなくなっちゃっててsweat01

それの対応で時間とられて、でも結局ダメで今日レジの会社の人に来てもらって・・・

でもまだ直らないんだからあたしがどうにかできたわけがない・・・sweat02

というため息しか出ない状況に文句言ったら・・・

ご機嫌取りに店長が買ってくれました(笑)scissors

でも、1ヶ月のお小遣い12000円の店長・・・

あたしの分と店長の分で約1000円・・・

・・・・・かつあげじゃないからね(笑)><

ただ問題は・・・

休憩中に飲みきれるか否か(笑)coldsweats01

仮に飲みきれても、お腹たぷたぷで動けるか(笑)coldsweats01

ちなみに・・・

フラペはもうすぐ飲み終わりますが・・・

ほぼ飲んでないに等しいコーラは、氷が溶けきり炭酸も抜けてきました(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

2011年7月26日 (火)

なんかいろいろだまされた。。。

今日のシフト・・・

週末に再確認したら、ランチだけで夜削られていてflair

ゆっくり本屋さんにも行きたかったし・・・と予定を組んでましてflair

昨日出勤したら・・・

夜のシフト復活してて・・・gawk

削られてたから予定いれちゃったんだけどって言ったら・・・

『てへっhappy02

・・・・・・・・40のおっさんがかわいくない・・・

そして今日・・・

美海のシフトは10時までflair

夜は店長不在だったんだけど(←だからあたしをいれたらしい)、出かける前に10時半あがりの板さんに・・・

『店の鍵閉めてほしいからラストまでやってー。』

と・・・。

でもあたしには何も言わなかったから10時であがろうと・・・

10時ちょいすぎに

『あたし10時までなんだけど・・・大丈夫そうならあがっていい??』

と聞いたら・・・

『あぁ・・・・・締めって誰がやるんですか??』

・・・・・・えっ??

レジ締めや日報入力までなら出来る人が2人・・・

ネット入力で送信する日報入力と、全員が退勤押した後の確定もろもろ出来る人・・・・・美海だけ・・・

店長からの売り上げ確認の電話で、

『あたし10時あがりなんだけど・・・』

って言ったら・・・

『ねぇーhappy01

・・・・・annoy

わかってて言わないとか・・・dash

せめてシフト出た後に増やすなら確認してほしいよdash

こんなんばっかりだと予定とか組めないもんなぁdash

| | コメント (0)

2011年7月25日 (月)

限定グッズ。

うちひしがれすぎて・・・

会場限定グッズのことをすっかり忘れてました、美海です_| ̄|〇

今年も2個づつ買おうと思ってたのに・・・_| ̄|〇

大阪は年明けもあるから大丈夫かなと思ってたら・・・

智スキーの先輩から、『1個余るけど買っちゃった??』とshine

しかも、もしかしたら2個余るかもってのと、去年の限定でお世話になったから今年はあたしに任せてとshineshineshine

先輩なりの励ましに胸がいっぱいになりましたconfident

| | コメント (0)

2011年7月24日 (日)

このままもっと

まだ微熱はあるものの、7度台までは上がらなくなりました、美海です。

昔ね、へこんだ時に決まって聴くのはキンキ兄さんか徳山くんの曲でした。

あ、徳山くんてのは前にスマイルで潤くんとも共演してた俳優さんで・・・今は某ドラマ2011に出ております。(あたしは前回の某ドラマが好きすぎて今回のはみてないけど・・・)

昔CDデビューした頃はいつもライブ行ってたりして・・・。

へこむとね、キンキにいさんや徳山くんの優しい歌声が心に染みてね・・・。

へこんでる時に嵐って元気よすぎたから・・・sweat02

今回は別の理由で嵐を聴くのが苦しくて・・・

また久々に兄さんたちや徳山くんの出番かなーって思ったんですが・・・

今回は翔ちゃんのソロ曲をエンドレスリピートしています。

ぶっちゃけると・・・・・初めてこの曲を聴いた時に涙がでました。

涙がでて・・・直後にラップで笑っちゃったんだけど・・・sweat02

なんで泣いたんだろうってずっと考えてて・・・

この曲はね・・・美海にとって大好きな人を感じる曲でした。

今ソバにいてくれたら・・・

そう思う人を感じる曲でした。

なんかね・・・あの雰囲気というか・・・温かさというか・・・

きみにはもっと この先ずっと 笑っていて欲しい

その言葉に泣きました。

この曲を聴いてると、なんだか落ち着く・・・

しばらくはこの曲にお世話になりそうです。

チケットがない今、ものすごく苦しいけど・・・

大好きなお友達の愛情をいっぱい感じています。

ありがとう・・・confident

| | コメント (0)

2011年7月23日 (土)

UPしました。

やっとワクワク嵐学校のレポをUPしました。

文章自体はちょっと前に打ち終わってたので今の美海と温度差がございますが・・・sweat02

楽しみにしてくださっていた方、お待たせしましたconfident

1時間目前編→
1時間目後編→
2時間目前編→
2時間目後編→
5時間目前編→
5時間目後編→

| | コメント (1)

嵐のワクワク学校~5時間目~後編

ワクワク学校5時間目、後編ですconfident

1時間目前編

1時間目後編

2時間目前編

2時間目後編

5時間目前編

続きを読む "嵐のワクワク学校~5時間目~後編"

| | コメント (0)

嵐のワクワク学校~5時間目~前編

ワクワク学校5時間目、前編ですconfident

1時間目前編

1時間目後編

2時間目前編

2時間目後編

5時間目後編

続きを読む "嵐のワクワク学校~5時間目~前編"

| | コメント (0)

嵐のワクワク学校~2時間目~後編

ワクワク学校2時間目、後編ですconfident

1時間目前編

1時間目後編

2時間目前編

5時間目前編

5時間目後編

続きを読む "嵐のワクワク学校~2時間目~後編"

| | コメント (0)

嵐のワクワク学校~2時間目~前編

ワクワク学校2時間目、前編ですconfident

1時間目前編

1時間目後編

2時間目後編

5時間目前編

5時間目後編

続きを読む "嵐のワクワク学校~2時間目~前編"

| | コメント (0)

嵐のワクワク学校~1時間目~後編

ワクワク学校1時間目、後編ですconfident

1時間目前編

2時間目前編

2時間目後編

5時間目前編

5時間目後編

続きを読む "嵐のワクワク学校~1時間目~後編"

| | コメント (0)

嵐のワクワク学校~1時間目~前編

大変お待たせしました。

嵐のワクワク学校のレポをUPしますconfident

美海が受講したのは、1時間目、2時間目、5時間目ですschool

長くなったので、各前後編に分けました。

この、1時間目の前編にはどんなセットだったかを最初に載せてます。

授業内容は毎回同じなのでかぶりますのでご了承ください。

1時間目後編

2時間目前編

2時間目後編

5時間目前編

5時間目後編

続きを読む "嵐のワクワク学校~1時間目~前編"

| | コメント (0)

2011年7月22日 (金)

暑いよぉ。。。

まだ微熱と7度台をいったりきたり、美海ですsweat02

朝店長にメールして、ランチはお休みをもらったんですが、夜は金曜日だし宴会もあるのでピークタイムだけでもでてほしいということで今出勤中ですtrain

エアコンかかってるのに暑い・・・sweat02

家出る前の体温は6度9分・・・

平熱は5度台後半・・・

ま、倒れない程度に働いてきますsweat02

=私信超=

昨夜コメント下さった架月さん、ありがとうございますconfident
最近、酷いコメントがあって、昨日のエントリーにも似たようなコメント来ちゃうのかなーって覚悟してたんですが、とても温かいコメントで涙がでましたweep←弱りすぎですねsweat02
落ち着いたらご連絡させてくださいconfident

| | コメント (0)

2011年7月21日 (木)

全滅。。。

福岡公演まで全ての結果が届き・・・

全滅でした・・・。

ファンになって11年10カ月・・・

手元に1枚もチケットがないままツアーが幕を開けるのは初めてです。

そういえば今週末からなんだ・・・

と、直前まで気付かないのも初めてです。

また色々と考えすぎて熱だしました。

昔、親友に裏切られたあとに友達に言われました。

『美海はあの子に依存していた。そして、人を信じすぎて疑うことをしない。だから本当のことに気付いたけど美海には言えなかった。』

と・・・。

あの子に裏切られてから・・・完全に嵐に依存してきました。

なんか・・・そういう生き方しかできないみたい。

だから今・・・なんかもう・・・・・考えすぎてよくわからないや・・・。

チケットがないのはわかってるのに、ただただ嵐に会いたいや・・・。

| | コメント (0)

2011年7月20日 (水)

重役出勤。

やっときた女の子の日が案の定重すぎてランチお休みもらいました、美海ですdown

どうにか回復・・・の兆しで出勤中ですが・・・

ドラッグストアに物申すsign03

いくら節電で暑いからって、温感商品完全に撤去するのやめてくださいannoy

いつも使ってるとこにバイト前によったら、今まで患部を温める商品があったとこが全て冷寒商品・・・。

目立たないとこに移したのかなと店内くまなく見るも・・・どこにもないbearing

真夏でも必要不可欠な人もいるんです・・・

あれがないだけで、腹痛腰痛で起き上がれない人もいるんです・・・

そういえばあの店舗・・・

日本人女性は派遣さんだけしかみたことないかも・・・sweat02

男性だけだとそういった配慮ができないんですかねぇdash

とりあえず痛み止だけで乗り切るしかないか・・・sweat02

いってきまーすpaper

| | コメント (0)

2011年7月19日 (火)

なでしこ便乗。

うちの店までなでしこ便乗(笑)good

3日間、女性限定でallドリンク半額にするそうで・・・

めんどくさいんだ・・・ホールの仕事がsign03

主にあたしの仕事がsign03

女性ドリンクだけ伝票別けたりね・・・

男性の分を女性の分と偽って頼むやつが少なからず出てくるから、それ目ざとく見つけてやんわり断ったりね・・・

てか・・・

伝票のわけかたや会計の仕方決めたのあたしなんだけど・・・

なぜかというと・・・

『女性半額sign03』ってだけ決めてノープランで丸投げの店長・・・^^

休憩中に、半額対応のマニュアル的なの作ったけど、この期間ホールで出勤なのあたし入れて2人だけ・・・毎日同じ2人・・・

てか、彼女なら口頭説明で理解してくれるし・・・

あたしの貴重な休憩時間_| ̄|〇

520円の生ビールどころか、一杯1200円もする地酒も半額・・・

女性onlyグループなら焼酎やワインのボトルも半額にするので・・・

美海のお友達で飲んだくれたい人は是非(笑)wink

| | コメント (0)

有言不実行。。。

レポUPするするサギしました、美海ですm(__)msweat01

あのあと少し眠って・・・

起きてサッカーみて・・・

そしたら、女の子の日くるなぁって腹痛がきて・・・

ホッカイロ貼って横になってたけど全然こない・・・sweat02

あぁ・・・メンタルやられすぎるとよくあるんだよねsweat02

さらにいざきたら重いっていうねsweat02

で、午後、念願のテレビ届いてtvshine

先に持ち帰ってたレコーダーも出して配線して・・・

こういうの自分でできちゃうからモテないんだな、うん。

『テレビとレコーダー買ったんだけど配線できなくて・・・やってもらってもいい??』

って・・・嵐がリア友だったら言うのに(チッ←

で、体はダルいままだったから、仕上げしたり横になったり繰り返して・・・

ホントあとは改行反映させて記事を公開するだけだったんですが・・・

ZEROの翔ちゃんに『お疲れ様でしたconfident』って言ったあとから記憶がありません(笑)coldsweats01

なのでもぉちょっとだけお待ちをcoldsweats01

やっぱり携帯用のPC欲しいなぁ・・・

| | コメント (0)

2011年7月18日 (月)

感動!!感動!!

なでしこジャパン金メダルshine

いやぁ・・・感動しましたshine

正直・・・わたくしサッカーはよくわかりません←

過去好きになった人みんなサッカーやってたのに・・・興味を持てなかった・・・(笑)coldsweats01

でも、過去2度、翔ちゃんも召集されたチームジャニーズと試合したり・・・

先日のVSに澤選手が来てくれてたり・・・

そういった意味での興味は持ててて・・・←結局こういう奴(笑)。

今までメダル取ったことのないチームが・・・ベスト8に入り・・・

準決勝・・・決勝・・・

そして1度も勝ったことのないチームに勝っての金メダルshine

まるで何かに導かれたかのような素晴らしい快進撃shine

なでしこフィーバー、しばらく続きそうですねconfident

嵐ファンで、秘密兵器として嵐のDVDを持って行った選手もいるそうです(笑)good

帰国したら、澤選手だけじゃなくてみんな番組に招待してあげてくださいwink

| | コメント (0)

2011年7月17日 (日)

ようやく。。。

ワク学レポ、下書き完成\(^o^)/

あとは色とかつけて仕上げるだけですconfident

早ければ夜中中に・・・
遅くても明日中にはUPできますhappy01

用事があって行けなかったお友達もいるので・・・やっとUPできそうでよかった(笑)catface

まぁ・・・某TV誌で5時間目のヒドイくらい細かいレポが載ってますので(笑)、もしかしたらそっちのほうが正確かもしれません(笑)。

いちを買ったけど、レポ完成前に自分の記憶と混ざってはイヤだったのでまだ読んでないんだよね(笑)。

まぁ・・・“美海がみたワク学”ってことでconfident

さ、仕上げの前にお風呂入ってこよnote

| | コメント (0)

2011年7月16日 (土)

遅刻。。。

バイト遅刻しました、美海ですsweat02

いや、ちがうのsign03
(今からいいわけはじまります(笑))

11時半出勤だと思ってたの・・・

夕べ、一歩あるくたびに重くなるブルーレイ抱えて必死に帰宅し・・・
(両腕が痛いんですけど・・・sweat02)

ちょいとピグってたらいつのまにか寝ていて・・・

起きたら8時すぎ・・・

ちょっとピグって・・・(笑)←今お庭でスイカ大量生産&収穫中なの(笑)

9時すぎにシャワー浴びて準備しよっかなーって思って・・・

で・・・第六感がはたらいたんでしょうか・・・

手帳を見たら・・・

10時出勤・・・・・・・・・・・・・・・はいっsign02sweat01

もう、シャワーとかいってらんないよねsweat01

急いで出かける準備して、家出てすぐ店長にメールしてsweat01

15分の遅刻ですんだのが奇跡です(どや ←いや、遅刻してるからpaper

| | コメント (0)

2011年7月15日 (金)

ちでじか!!

ってことで、バイトの休憩中に家電量販店へflair

なにがいいのかさっぱりcoldsweats01

32型がいいけど予算的には26型かな・・・

ママンからこれで買いなさいと振り込まれた5万円・・・

ママン・・・

あたいにはレコーダーも必要なのよん(´・ω・`)

とりあえず、レコーダー売り場を見たら・・・

えっ・・・DVDレコーダーってないのsign02

聞いたら、地デジになってブルーレイが主流になるだろうと・・・

なので買うならこれかなーって目星をつけてテレビ売り場へflair

ノリのよいお姉さんに32型がいいけど予算的には26型って言ったら・・・

同じ地区に新店舗がオープンして協賛セールしてるのがあると勧められた32型がさっきみてた26型と同じ値段sign02

しかも新モデルnote

なのでそれと、目星つけてたブルーレイお買い上げnote

自腹で4万弱使ったけど・・・

てか、テレビのほうが安かった(笑)catface

テレビは月曜日着、レコーダーはもって帰ってきましたflair

思ったより重いcoldsweats01

とりあえず・・・バイト間に合ってよかった(笑)catface

| | コメント (0)

2011年7月14日 (木)

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

国立全滅・・・il||li _| ̄|○ il||li

自分名義も妹名義も・・・il||li _| ̄|○ il||li

昨日のバイト終わりで数件のメール・・・

最初に目にした先輩のメールに『落選しちゃったよ><2年連続落選とかあるんだね><』と・・・

てか先輩の番号・・・入会してから1度も当たってないよ・・・
会員の意味って・・・もはや何・・・??

ってか・・・ということは・・・あたしにも届いてるんだよね・・・メール・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

意を決してそのメールを開くと・・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

叫んだよね・・・バイト終わってお客さんいない店内で叫んだよね・・・

妹名義の分は自宅PCのアドレスに通知くるから・・・

帰って確認したら・・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんなんだろう・・・

もうさ・・・ほんとなんなんだろう・・・

周りからも当選報告は1件もなく・・・

まさかと思ってのぞいてみたオークサイトにはすでにたくさんのチケットannoy

なんなのannoy

行けないならお金振り込まなきゃいいじゃないannoy

それだけで落選者にもチャンスが回る。

今の段階から出してる人なんて確実に転売目当てじゃない。

同一人物が何ペアもだしてたり・・・。

なんでそういう人が当選して、切実に行きたい人がハズレるんだろう・・・。

長年あの事務所みてきて、あきれること&あきらめてきたことばかりだけど、ハッキリいってこの状況はひどすぎる。

転売目的の番号を特定してブラックリストするくらいのことしてもらわないと、この状況はひどすぎる。

オークのチケ買い占めても赤字にはならないでしょう。

そこに記された会員番号無効にして、ブラックリストにしたほうがよほど有益だと思う。

それとも、転売目的者でも、年会費払ってくれる人が多いほうが有益ですか??dash

オークの大量出品見ちゃったら、悲しいの通り越して憤りになっちゃったのでこんなエントリーになっちゃったsweat02

昨年に引き続き、チケット見つかるまでトップエントリーでチケットの募集をさせてくださいm(_ _)m

| | コメント (2)

2011年7月13日 (水)

怒涛だな。。。

月末までのシフトが今日できて・・・

確認して手帳に書き込んだら・・・

用事のある木曜の遅出以外全部ランチ&ディナー><

よくよく手帳を見ると・・・

あたい今月、完全週休1日><

週末が今月唯一の2連休sweat01

マッサージも行けないし体ボロボロ><

わーん、リフレッシュしたぁぁぁい><

夏なのに予定ないとか寂しすぎるぅ><


あっ。

レポ完成間近ですsweat01

夕べ、あとは仕上げるだけって直前で力尽きましたcoldsweats01

本当あともうちょっとなので、もう少々お待ちくださいconfident

| | コメント (0)

2011年7月12日 (火)

ぴーあーる。

PR大使祭に乗り遅れました、美海です( ┰_┰)

昨日のバイト休憩中についったーみたらもぉ・・・

なにそれおいしいの??状態Σ( ̄◇ ̄*)

ついったーでも、ピグやってるとこのなうでも、みやねやみやねやみやねや祭・・・

バイトで家にいないんだもん録れないよぉ><

今朝のWS録ろうかと思ったけど、うちのこがおなかいっぱいっていうんだもん><

sign03

電車の中の小さいモニターでじゃる嵐lovelylovelylovely

さっ、バイト頑張ろうgood←安いやつ。

| | コメント (0)

2011年7月11日 (月)

オンパレード。。。

土曜日のウサ晴らしに、

『ご飯買いに行くけど何かお使いある??あ、お金ないんだっけ^^』

と言い逃げするというささやかな嫌がらせをしました、美海です(笑)catface


最近また迷惑メールがひどすぎる・・・annoy

しかも今回たちが悪いのが、同じ業者でも毎回アドレスが違うことannoy

@より前が、英語のワードと数字なんだけど、1つとして同じ数字がない・・・annoy

じゃあ@より後ろを指定拒否しようとしても・・・2、3通ごとにそこも変わる・・・annoy

こうなるともうアド変しかないのかなぁ><

いちを今日来てる分のその業者のは全部@以降が同じだったから拒否ったけど・・・

迷惑メールはその業者だけじゃないんだよなぁdash

料金の踏み倒しは犯罪ですって・・・一方的にメール送ってきて何も登録も利用もしてない人脅してお金とるのも犯罪よ^^

ご丁寧に請求金額は0円て・・・じゃあ送ってこないで^^

ご利用する機会のない場合は下のサイトから退会登録って・・・入会してないから退会もなにもないよ^^

そこクリックしたらありえない金額振り込めって言うんでしょ??^^

個人情報が正確でなければちゃんと伝わらないから入力しろって・・・するわけないでしょ^^

あぁ・・・もぉ・・・

業者さん・・・

まっとうに生きてくださいよ^^

あ、生きられないからこんなくだらないことしてんのか^^

バイト終わりや深夜の大量のメールにうんざりして毒づいてみました^^

| | コメント (0)

2011年7月10日 (日)

ちょっ!!

たった今Mラバ中のCMで・・・・・

しょうじゅんあんどろいど(しろめ)

なにあれ(まがお)

しょうじゅん2人で自分撮りとか(しろめ)

じゅん『なんか照れるね。』

とか(しろめ)

・・・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

誰に菓子おり持ってけばいいの(まがお)??

| | コメント (0)

2011年7月 9日 (土)

残業2時間。。。

よし、あと3時間頑張ろうnote

というモチベーション&ペース配分で5時間働かされたのはあたしです・・・><

あぁ・・・

今日は余裕で帰ってしやがれ見れたハズなのに・・・

蒸し暑さに溶けそうになりながら電車待ってるなんて・・・><

たしかに、定時だとあたしあがったら厳しかったよ・・・

1時間後にはお客さん減ったし、オーダーも止まったから『あがっていい??』って聞いたら、別のバイトの人に・・・

『この子帰りたいとか言うんだけどぉ・・・』

シフト組んだのあんただよ^^annoy

帰っちゃダメな理由は洗い物が溜まってるから・・・

今日の担当あんただよ^^annoy

他のメンバーはもう仕事落ち着いてるのに帰してもらえず・・・

でもダビング用のDVDは絶対買って帰りたくて・・・

タイムリミットは10時・・・(土曜で営業時間短かったらアウト><)

終わってないと言いつつダラダラ洗い物する店長の指示などあおがずに・・・

お会計終わらせ・・・

レジ締め終わらせ・・・(主に店長の仕事)

日報入力終わらせ・・・(主に店長の仕事)

今日締めの媒体全てまとめて・・・(店長の仕事)

『本当にこれ以上無理だから帰りますsign01

と帰ってきましたdash

ヒマになってやることないのに無駄に残業とかマジないわぁdash

売り上げ悪いと洗い物溜まってても帰すのにdash

帰って嵐チャージして気持ちを上げよconfident

| | コメント (0)

2011年7月 8日 (金)

ねむーい。。。

ちょっと前までがっつり夜行性だったのに、最近帰りの電車の時点で眠すぎてしょうがない、美海ですsleepy

そして帰って・・・気付いたら寝てるというsweat02

今も眠くて眠くてしかたない><

てか、バイト中から眠くて目がシバシバしてたsweat01

帰ってやりたいことあるけど・・・とりあえずちょっと寝るかな・・・sleepy

| | コメント (0)

2011年7月 7日 (木)

ムカムカを吐き出す。

居酒屋で酔っぱらって、男同士しもねたを話す・・・

よくある光景。

不愉快になるくらい大声で話す人は、こちらも警戒して他のお客さんの反応をうかがう。←たまにくるある1組限定。

今日も、3テーブルくらいそんなとこがあったけど、満席でガヤガヤしてたし、静かに話したい人なら避けるようなにぎやかさ・・・

ラストオーダー後、カウンター席の男女が帰る際に出口でお見送りしたら、

1席空けて隣りの席でしもねた話してた男性2人に視線を向け、あたしに一言・・・

『あいつらコ/ロセよ。』

耳を疑った。

『うるさい』とか『注意しろ』ならいくらでも受け止める。

さらに続けた・・・

『俺がやってもいいんだけどね。』

立場上、『申し訳ございません』しか言えなかった。

でも、震災で日本だけでなく世界中が命の大切さを痛感させられた今・・・

あんな軽々しく・・・

接客する側は客を選べないけど、あの人にまた来てもらうくらいなら、酔っぱらってしもねた話してた人たちにまた来てもらいたい。

てか、あの人にはもう来てほしくない。

なんだかムカムカしたから吐き出してしまった・・・。

ごめんね。

| | コメント (0)

七夕のねがいごと

国立で嵐の楽しそうな元気な姿に会えますように(切実)shine

| | コメント (0)

2011年7月 6日 (水)

よかったよかった。

相葉くん、退院して仕事復帰したそうで・・・

よかったよかったconfident

国立で元気な姿に会えるの、楽しみにしてるよnote(ことだまはつづく)

なんかバイト先で、相葉くんが入院した時には『大丈夫なの??』とか、『前にもやったんだって??』とか聞かれ・・・

退院したら『よかったねぇshine と言われ・・・

あたしは母親か(笑)sign02

| | コメント (0)

2011年7月 5日 (火)

ビューティフルワールド♪

ウキウキしながらフラゲしてきて・・・エンドレスリピリピ中note

今回はどの曲も大好きだなぁheart04

あたしの好き系の曲が多いheart04

翔ちゃんのソロも去年と全くちがって可愛くて((w´ω`w))←またこれ温度差出そうな感じ??

でも、かわいく歌ってたのにラップに入ったとこはちょっと笑ったね、うん(笑)。

かずくんのソロはね・・・歌詞がね・・・。

わたくし、なんとなくかずくんと似てるなーって部分が多くて・・・

考えかたとかもそうなんだけど・・・

なんていうか・・・ざっくり分けたら同じタイプの人間なんだろうなーって・・・

歌詞の中にある『傷つくことを恐れて・・・・・』の1行が・・・

なんだか自分の中にドシっときて・・・

だからこそ、あたしにもいつか、あの歌の後半に出てくるような人と出会えるのかなって気持ちが軽くなって・・・

あぁ・・・国立が楽しみだheart04

(ことだま、ことだま。絶対行くんだもん><)

| | コメント (2)

2011年7月 4日 (月)

そんなぁ><

ケータイ忘れて出勤してへこんだ・・・美海です><

もうね・・・そんなぁ><ってことオンパレード・・・

まずはアレね・・・

アナログ放送の左下にずーーーっと出てる『アナログ放送終了まであと○日』というデカデカとしたテロップ・・・

バラエティーみてても・・・ニュースみてても・・・

普通のテロップにかぶりまくりでものすごい見にくい><

わかってるからそれ消せやぁヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;って言いたくなる・・・

この前のしやがれから嵐の番組でもコレ出てるから・・・かなりへこむよね・・・

Mステまでにはどうにかしたいな・・・

で、もう一つは・・・

ポータブルオーディオのイヤホンがご臨終weep

先週の頭になんかブツブツ音切れるなーって思って・・・

そしたら次の日から右耳無音Σ( ̄ロ ̄lll)

専用のイヤホンじゃないとノイズキャンセリング機能使えなくて・・・音も軽くなっちゃうから、前に保証期間中にダメになった時は交換してもらえたけど今回は無理で・・・

確かその時に調べたら5000円くらいしたんだよなぁっと思いつつ家電量販店へ・・・

店員さんに聞いてみたら、メーカーからの取り寄せになるから早くて1~2週間・・・

値段もやっぱり4900円くらい・・・

新しいの買っちゃうか・・・取り寄せてもらうか悩んだけど・・・

本体がダメになったわけではないから、出費の少ないほうでと取り寄せてもらうことにしましたmusic

でも最低あと1週間は右耳無音かぁ><

そして・・・これが一番ショック・・・

嵐学の終了証のプリントアウト忘れてたぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

画像保存してみたけど反映されなくて・・・

昨日中は見れたから、あとでプリントアウトしようと・・・(今プリンターすぐ出ないとこにあるから・・・)

そしたら・・・・・そのまま忘れてた・・・il||li _| ̄|○ il||li

プリントアウトしたのスキャナーで読み込んでデータ保存しとこうと思ってたのに・・・

結構ダメージ大きいわぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (0)

2011年7月 3日 (日)

なにげに。。。

レポがすすんでる・・・めずらしく(笑)catface

ただ、レポ打ち始めてビックリした・・・

長い(笑)catface

今、1時間目の半分超えたくらいなんですが・・・

あまりにも長いので前編後編にわけることに(笑)catface

1時間目さえ打ち終われば、2時間目と5時間目はそれをアレンジするだけだからねwink

また明日帰ってから続きやりますconfident

お楽しみにwink

| | コメント (0)

2011年7月 2日 (土)

1週間たち。。。

暗号解読完了(笑)good

と言っても、ドームで書き連ねた暗号を清書したにすぎないので、これを元にレポ作ります(笑)coldsweats01

でも、暗号の段階で流れは押さえてますのでgood

明日がお休み・・・

月、火がランチのみの出勤で夕方には帰れるので爆睡しなければ時間はある(笑)catface

てか、終了証っていつまで見れるんだっけsweat01

今日??明日??

画像保存できなかったからプリントアウトするつもりで・・・

夕べやろうと思ってたのに寝ちゃって忘れててsweat01

帰ってからできますように><

| | コメント (0)

2011年7月 1日 (金)

日焼け跡。。。

1週間前に焼けた首&肩の後ろの皮がむけはじめたよ、美海です(笑)catface

日焼けして皮むけるとか何年ぶりだろ(笑)coldsweats01

今はねぇ、みんなに白いって言われるけどねぇ、小中学生の頃は夏場焼けてたよぉcatface

小学校中学年から、夏休みの学校行事の地区対抗球技大会でソフトボールやってて・・・

日焼け止め??なにそれおいしいの??な田舎の子だったから真っ黒(笑)coldsweats01

中学でもソフトテニスなんつー乙女なスポーツをやってたもんだから・・・

焼ける線もさ・・・

くるぶしソックス・・・

スコート(テニスウェアのミニスカート)・・・

ユニフォームのえり・・・

ユニフォームの半袖・・・

リストバンド・・・

運が悪いとサンバイザー・・・

と・・・

その全てで区切られると他の格好すると恥ずかしいというsweat01

特に水着ねsweat01

そんなころぶりに皮むけました(笑)catface

そこだけ色が違うから早く戻ってほしいよぉsweat01

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »