« 限定グッズ。 | トップページ | たぷたぷ »

2011年7月26日 (火)

なんかいろいろだまされた。。。

今日のシフト・・・

週末に再確認したら、ランチだけで夜削られていてflair

ゆっくり本屋さんにも行きたかったし・・・と予定を組んでましてflair

昨日出勤したら・・・

夜のシフト復活してて・・・gawk

削られてたから予定いれちゃったんだけどって言ったら・・・

『てへっhappy02

・・・・・・・・40のおっさんがかわいくない・・・

そして今日・・・

美海のシフトは10時までflair

夜は店長不在だったんだけど(←だからあたしをいれたらしい)、出かける前に10時半あがりの板さんに・・・

『店の鍵閉めてほしいからラストまでやってー。』

と・・・。

でもあたしには何も言わなかったから10時であがろうと・・・

10時ちょいすぎに

『あたし10時までなんだけど・・・大丈夫そうならあがっていい??』

と聞いたら・・・

『あぁ・・・・・締めって誰がやるんですか??』

・・・・・・えっ??

レジ締めや日報入力までなら出来る人が2人・・・

ネット入力で送信する日報入力と、全員が退勤押した後の確定もろもろ出来る人・・・・・美海だけ・・・

店長からの売り上げ確認の電話で、

『あたし10時あがりなんだけど・・・』

って言ったら・・・

『ねぇーhappy01

・・・・・annoy

わかってて言わないとか・・・dash

せめてシフト出た後に増やすなら確認してほしいよdash

こんなんばっかりだと予定とか組めないもんなぁdash

|

« 限定グッズ。 | トップページ | たぷたぷ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 限定グッズ。 | トップページ | たぷたぷ »