« 怒涛だな。。。 | トップページ | ちでじか!! »

2011年7月14日 (木)

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

国立全滅・・・il||li _| ̄|○ il||li

自分名義も妹名義も・・・il||li _| ̄|○ il||li

昨日のバイト終わりで数件のメール・・・

最初に目にした先輩のメールに『落選しちゃったよ><2年連続落選とかあるんだね><』と・・・

てか先輩の番号・・・入会してから1度も当たってないよ・・・
会員の意味って・・・もはや何・・・??

ってか・・・ということは・・・あたしにも届いてるんだよね・・・メール・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

意を決してそのメールを開くと・・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

叫んだよね・・・バイト終わってお客さんいない店内で叫んだよね・・・

妹名義の分は自宅PCのアドレスに通知くるから・・・

帰って確認したら・・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんなんだろう・・・

もうさ・・・ほんとなんなんだろう・・・

周りからも当選報告は1件もなく・・・

まさかと思ってのぞいてみたオークサイトにはすでにたくさんのチケットannoy

なんなのannoy

行けないならお金振り込まなきゃいいじゃないannoy

それだけで落選者にもチャンスが回る。

今の段階から出してる人なんて確実に転売目当てじゃない。

同一人物が何ペアもだしてたり・・・。

なんでそういう人が当選して、切実に行きたい人がハズレるんだろう・・・。

長年あの事務所みてきて、あきれること&あきらめてきたことばかりだけど、ハッキリいってこの状況はひどすぎる。

転売目的の番号を特定してブラックリストするくらいのことしてもらわないと、この状況はひどすぎる。

オークのチケ買い占めても赤字にはならないでしょう。

そこに記された会員番号無効にして、ブラックリストにしたほうがよほど有益だと思う。

それとも、転売目的者でも、年会費払ってくれる人が多いほうが有益ですか??dash

オークの大量出品見ちゃったら、悲しいの通り越して憤りになっちゃったのでこんなエントリーになっちゃったsweat02

昨年に引き続き、チケット見つかるまでトップエントリーでチケットの募集をさせてくださいm(_ _)m

|

« 怒涛だな。。。 | トップページ | ちでじか!! »

コメント

美海さんこんばんは。
もう何も手につかない、考えられないきくです。

私も3名義全滅しました。私の名義3年連続国立落選してるんです。意味がわかりません。昨年入会した姉&母も行くのを楽しみに応募するも二人とも2年連続落選。
母はおばあちゃんは来るなってことかなって寂しそうです。

そして見なきゃいいのに見てしまうオク。

もうね・・・事務所にも怒る気がしません。
投げやりです。

昨年の辛かった日々をまた過ごすと思うと・・・。
嫌いになれたら楽なのに。

でも嵐さんは悪くない。
がんばってお互い奇跡を信じましょう。

嵐に会って最高の夏にしましょうね。

便乗で愚痴ってしまってすいませんでした。

投稿: きく | 2011年7月14日 (木) 19時19分

ずいぶんとご無沙汰しておりました、亜紗果です。
・・誰だよ?って話ですよね(笑)

当落メール・・やはりすごいみたいですね。
私の周りにも、3年連続当たっている友達と
3年連続はずれている友達がいます。。
正直、学生の分際で行けるのは地元の1公演、
持ってるのも1名義ではずれたら泣き寝入りするしか
ないから、仕方ないですけども。。
1stからずっと応援していらっしゃるのだから、
今回も行けるといいですね。

私は受験生だから、、当たったとしても
直前までの模試と実力テストがダメだったら
行けないので、諦めモードです。。

投稿: あさか | 2011年7月14日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒涛だな。。。 | トップページ | ちでじか!! »