« 重役出勤。 | トップページ | 暑いよぉ。。。 »

2011年7月21日 (木)

全滅。。。

福岡公演まで全ての結果が届き・・・

全滅でした・・・。

ファンになって11年10カ月・・・

手元に1枚もチケットがないままツアーが幕を開けるのは初めてです。

そういえば今週末からなんだ・・・

と、直前まで気付かないのも初めてです。

また色々と考えすぎて熱だしました。

昔、親友に裏切られたあとに友達に言われました。

『美海はあの子に依存していた。そして、人を信じすぎて疑うことをしない。だから本当のことに気付いたけど美海には言えなかった。』

と・・・。

あの子に裏切られてから・・・完全に嵐に依存してきました。

なんか・・・そういう生き方しかできないみたい。

だから今・・・なんかもう・・・・・考えすぎてよくわからないや・・・。

チケットがないのはわかってるのに、ただただ嵐に会いたいや・・・。

|

« 重役出勤。 | トップページ | 暑いよぉ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 重役出勤。 | トップページ | 暑いよぉ。。。 »