« 全滅。。。 | トップページ | 嵐のワクワク学校~1時間目~前編 »

2011年7月22日 (金)

暑いよぉ。。。

まだ微熱と7度台をいったりきたり、美海ですsweat02

朝店長にメールして、ランチはお休みをもらったんですが、夜は金曜日だし宴会もあるのでピークタイムだけでもでてほしいということで今出勤中ですtrain

エアコンかかってるのに暑い・・・sweat02

家出る前の体温は6度9分・・・

平熱は5度台後半・・・

ま、倒れない程度に働いてきますsweat02

=私信超=

昨夜コメント下さった架月さん、ありがとうございますconfident
最近、酷いコメントがあって、昨日のエントリーにも似たようなコメント来ちゃうのかなーって覚悟してたんですが、とても温かいコメントで涙がでましたweep←弱りすぎですねsweat02
落ち着いたらご連絡させてくださいconfident

|

« 全滅。。。 | トップページ | 嵐のワクワク学校~1時間目~前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全滅。。。 | トップページ | 嵐のワクワク学校~1時間目~前編 »