« なにげに。。。 | トップページ | ビューティフルワールド♪ »

2011年7月 4日 (月)

そんなぁ><

ケータイ忘れて出勤してへこんだ・・・美海です><

もうね・・・そんなぁ><ってことオンパレード・・・

まずはアレね・・・

アナログ放送の左下にずーーーっと出てる『アナログ放送終了まであと○日』というデカデカとしたテロップ・・・

バラエティーみてても・・・ニュースみてても・・・

普通のテロップにかぶりまくりでものすごい見にくい><

わかってるからそれ消せやぁヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;って言いたくなる・・・

この前のしやがれから嵐の番組でもコレ出てるから・・・かなりへこむよね・・・

Mステまでにはどうにかしたいな・・・

で、もう一つは・・・

ポータブルオーディオのイヤホンがご臨終weep

先週の頭になんかブツブツ音切れるなーって思って・・・

そしたら次の日から右耳無音Σ( ̄ロ ̄lll)

専用のイヤホンじゃないとノイズキャンセリング機能使えなくて・・・音も軽くなっちゃうから、前に保証期間中にダメになった時は交換してもらえたけど今回は無理で・・・

確かその時に調べたら5000円くらいしたんだよなぁっと思いつつ家電量販店へ・・・

店員さんに聞いてみたら、メーカーからの取り寄せになるから早くて1~2週間・・・

値段もやっぱり4900円くらい・・・

新しいの買っちゃうか・・・取り寄せてもらうか悩んだけど・・・

本体がダメになったわけではないから、出費の少ないほうでと取り寄せてもらうことにしましたmusic

でも最低あと1週間は右耳無音かぁ><

そして・・・これが一番ショック・・・

嵐学の終了証のプリントアウト忘れてたぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

画像保存してみたけど反映されなくて・・・

昨日中は見れたから、あとでプリントアウトしようと・・・(今プリンターすぐ出ないとこにあるから・・・)

そしたら・・・・・そのまま忘れてた・・・il||li _| ̄|○ il||li

プリントアウトしたのスキャナーで読み込んでデータ保存しとこうと思ってたのに・・・

結構ダメージ大きいわぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

|

« なにげに。。。 | トップページ | ビューティフルワールド♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにげに。。。 | トップページ | ビューティフルワールド♪ »