« ダウン | トップページ | 1週間たち。。。 »

2011年7月 1日 (金)

日焼け跡。。。

1週間前に焼けた首&肩の後ろの皮がむけはじめたよ、美海です(笑)catface

日焼けして皮むけるとか何年ぶりだろ(笑)coldsweats01

今はねぇ、みんなに白いって言われるけどねぇ、小中学生の頃は夏場焼けてたよぉcatface

小学校中学年から、夏休みの学校行事の地区対抗球技大会でソフトボールやってて・・・

日焼け止め??なにそれおいしいの??な田舎の子だったから真っ黒(笑)coldsweats01

中学でもソフトテニスなんつー乙女なスポーツをやってたもんだから・・・

焼ける線もさ・・・

くるぶしソックス・・・

スコート(テニスウェアのミニスカート)・・・

ユニフォームのえり・・・

ユニフォームの半袖・・・

リストバンド・・・

運が悪いとサンバイザー・・・

と・・・

その全てで区切られると他の格好すると恥ずかしいというsweat01

特に水着ねsweat01

そんなころぶりに皮むけました(笑)catface

そこだけ色が違うから早く戻ってほしいよぉsweat01

|

« ダウン | トップページ | 1週間たち。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダウン | トップページ | 1週間たち。。。 »