« 被弾。。。 | トップページ | ど。。。どうしよう。。。 »

2011年7月30日 (土)

何色??

わたくしのバイト先、常にお味噌汁の汁のみをお鍋でコトコトしてますflair

ランチは全てのメニューにお味噌汁付くし、夜もサービスメニューには付くんですねflair

お碗に青さのりと三葉が入ってて、汁を注ぐだけflair

だから常にコトコト・・・

だから時間がたつと煮詰まってしょっぱくなるので、夜はしばらくお碗出てないなーって時や色が濃い時に味見をするのですよ・・・

今日・・・

お味噌汁作ろうとしたら色が濃ゆくて・・・

美海『てんちょー。これ味大丈夫??』
店長『大丈夫sign03・・・・・たぶんcatface

おいsweat02

まぁ、たまに色が濃くても味大丈夫だったりするんですが・・・

店長『色どんなかんじ??』
美海『嵐の大野さんみたいな色catface

と(笑)catface

確認しに来た店長・・・

店長『ほんとだsign01

ノッてくれた(笑)note

いや、でも本当そんな色だったの(笑)coldsweats01

で、やっぱちょっとしょっぱかったの(笑)coldsweats01

店長に、『大野くんみたいな色って・・・ファンとしてどうなのよ??coldsweats01』って言われたけど・・・

大正解だと思う(笑)catface

|

« 被弾。。。 | トップページ | ど。。。どうしよう。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 被弾。。。 | トップページ | ど。。。どうしよう。。。 »