« ちょっ!! | トップページ | ぴーあーる。 »

2011年7月11日 (月)

オンパレード。。。

土曜日のウサ晴らしに、

『ご飯買いに行くけど何かお使いある??あ、お金ないんだっけ^^』

と言い逃げするというささやかな嫌がらせをしました、美海です(笑)catface


最近また迷惑メールがひどすぎる・・・annoy

しかも今回たちが悪いのが、同じ業者でも毎回アドレスが違うことannoy

@より前が、英語のワードと数字なんだけど、1つとして同じ数字がない・・・annoy

じゃあ@より後ろを指定拒否しようとしても・・・2、3通ごとにそこも変わる・・・annoy

こうなるともうアド変しかないのかなぁ><

いちを今日来てる分のその業者のは全部@以降が同じだったから拒否ったけど・・・

迷惑メールはその業者だけじゃないんだよなぁdash

料金の踏み倒しは犯罪ですって・・・一方的にメール送ってきて何も登録も利用もしてない人脅してお金とるのも犯罪よ^^

ご丁寧に請求金額は0円て・・・じゃあ送ってこないで^^

ご利用する機会のない場合は下のサイトから退会登録って・・・入会してないから退会もなにもないよ^^

そこクリックしたらありえない金額振り込めって言うんでしょ??^^

個人情報が正確でなければちゃんと伝わらないから入力しろって・・・するわけないでしょ^^

あぁ・・・もぉ・・・

業者さん・・・

まっとうに生きてくださいよ^^

あ、生きられないからこんなくだらないことしてんのか^^

バイト終わりや深夜の大量のメールにうんざりして毒づいてみました^^

|

« ちょっ!! | トップページ | ぴーあーる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっ!! | トップページ | ぴーあーる。 »