« そんなぁ>< | トップページ | よかったよかった。 »

2011年7月 5日 (火)

ビューティフルワールド♪

ウキウキしながらフラゲしてきて・・・エンドレスリピリピ中note

今回はどの曲も大好きだなぁheart04

あたしの好き系の曲が多いheart04

翔ちゃんのソロも去年と全くちがって可愛くて((w´ω`w))←またこれ温度差出そうな感じ??

でも、かわいく歌ってたのにラップに入ったとこはちょっと笑ったね、うん(笑)。

かずくんのソロはね・・・歌詞がね・・・。

わたくし、なんとなくかずくんと似てるなーって部分が多くて・・・

考えかたとかもそうなんだけど・・・

なんていうか・・・ざっくり分けたら同じタイプの人間なんだろうなーって・・・

歌詞の中にある『傷つくことを恐れて・・・・・』の1行が・・・

なんだか自分の中にドシっときて・・・

だからこそ、あたしにもいつか、あの歌の後半に出てくるような人と出会えるのかなって気持ちが軽くなって・・・

あぁ・・・国立が楽しみだheart04

(ことだま、ことだま。絶対行くんだもん><)

|

« そんなぁ>< | トップページ | よかったよかった。 »

コメント

美海さんこんばんはmoon3

にのみあさんのソロ曲をきく度に泣き、相葉さんの無事退院を知りホッとしたきくです。

何かコメントを控えようと思い我慢すること約2週間・・・
我慢できなかったぁcoldsweats01

今回のアルバムは何だか優しい感じがする。
鬼リピから抜け出せなくて大変ですsweat01

私のお気に入りは虹のかけらですsign03
高校の時にこの曲に出会いたかったなぁ。。。

ホント、国立が楽しみだ←便乗言霊catface

そうだsign03ワクワクのレポ楽しみにしています。
特に相葉さんの豚レシピpig

投稿: きく | 2011年7月 6日 (水) 22時42分

美海さん こんばんは。

修了証プリントアウト忘れちゃいましたか…疲れていたんじゃないですか?色々な面で。

私も忘れそうになりましたが、友人がしてくれたので助かりましたが…

今回のアルバム ブックレットの写真に違いがあるみたいなのでレンタルしてみます

では おやすみなさい。くだらないコメントにお付き合い下さりありがとうございます。

投稿: みるく | 2011年7月 6日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんなぁ>< | トップページ | よかったよかった。 »