« 遅刻。。。 | トップページ | 感動!!感動!! »

2011年7月17日 (日)

ようやく。。。

ワク学レポ、下書き完成\(^o^)/

あとは色とかつけて仕上げるだけですconfident

早ければ夜中中に・・・
遅くても明日中にはUPできますhappy01

用事があって行けなかったお友達もいるので・・・やっとUPできそうでよかった(笑)catface

まぁ・・・某TV誌で5時間目のヒドイくらい細かいレポが載ってますので(笑)、もしかしたらそっちのほうが正確かもしれません(笑)。

いちを買ったけど、レポ完成前に自分の記憶と混ざってはイヤだったのでまだ読んでないんだよね(笑)。

まぁ・・・“美海がみたワク学”ってことでconfident

さ、仕上げの前にお風呂入ってこよnote

|

« 遅刻。。。 | トップページ | 感動!!感動!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅刻。。。 | トップページ | 感動!!感動!! »