« どうしようかな。。。 | トップページ | 何色?? »

2011年7月29日 (金)

被弾。。。

“ふいうち”

昨夜のvsのお話しです。

ナンデスカアレ(しろめ)

キッキングスナイパーのボール・・・

潤→(セット)→翔→潤

・・・・・即リピったよね(まがお)

何かの間違いかと何度もリピったよね(まがお)

ボールになりたい(まがお)←

とか思ってたら・・・

翔潤バンクボウリング(しろめ)

(つД`)

投げるのが2人になった時からいつかくるかもと淡すぎる期待をもちつつもどうせすぐにはないと思ってたら・・・

ありがとうvs嵐(つД`)

『なんか照れるね・・・』に続いて、地デジ2つ目3つ目の翔潤コレクションができましたgood

そして、そろそろ広辞苑の『現地集合』の意味に『翔潤』を追加しておいてください(まがお)

マジカル翔潤note

翔潤といったら現地集合note

・・・・・でしょ??(まがお)


あぁ・・・

夕べいつの間にか寝てて、アラームセットしてなかったから時間通りに起きられたのは奇跡だったんだけど・・・

そっか・・・

寝落ちじゃなくて翔潤に気絶したのかも・・・(まがお)

|

« どうしようかな。。。 | トップページ | 何色?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしようかな。。。 | トップページ | 何色?? »