« 感動!!感動!! | トップページ | なでしこ便乗。 »

2011年7月19日 (火)

有言不実行。。。

レポUPするするサギしました、美海ですm(__)msweat01

あのあと少し眠って・・・

起きてサッカーみて・・・

そしたら、女の子の日くるなぁって腹痛がきて・・・

ホッカイロ貼って横になってたけど全然こない・・・sweat02

あぁ・・・メンタルやられすぎるとよくあるんだよねsweat02

さらにいざきたら重いっていうねsweat02

で、午後、念願のテレビ届いてtvshine

先に持ち帰ってたレコーダーも出して配線して・・・

こういうの自分でできちゃうからモテないんだな、うん。

『テレビとレコーダー買ったんだけど配線できなくて・・・やってもらってもいい??』

って・・・嵐がリア友だったら言うのに(チッ←

で、体はダルいままだったから、仕上げしたり横になったり繰り返して・・・

ホントあとは改行反映させて記事を公開するだけだったんですが・・・

ZEROの翔ちゃんに『お疲れ様でしたconfident』って言ったあとから記憶がありません(笑)coldsweats01

なのでもぉちょっとだけお待ちをcoldsweats01

やっぱり携帯用のPC欲しいなぁ・・・

|

« 感動!!感動!! | トップページ | なでしこ便乗。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感動!!感動!! | トップページ | なでしこ便乗。 »