« このままもっと | トップページ | なんかいろいろだまされた。。。 »

2011年7月25日 (月)

限定グッズ。

うちひしがれすぎて・・・

会場限定グッズのことをすっかり忘れてました、美海です_| ̄|〇

今年も2個づつ買おうと思ってたのに・・・_| ̄|〇

大阪は年明けもあるから大丈夫かなと思ってたら・・・

智スキーの先輩から、『1個余るけど買っちゃった??』とshine

しかも、もしかしたら2個余るかもってのと、去年の限定でお世話になったから今年はあたしに任せてとshineshineshine

先輩なりの励ましに胸がいっぱいになりましたconfident

|

« このままもっと | トップページ | なんかいろいろだまされた。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このままもっと | トップページ | なんかいろいろだまされた。。。 »