« 有言不実行。。。 | トップページ | 重役出勤。 »

2011年7月19日 (火)

なでしこ便乗。

うちの店までなでしこ便乗(笑)good

3日間、女性限定でallドリンク半額にするそうで・・・

めんどくさいんだ・・・ホールの仕事がsign03

主にあたしの仕事がsign03

女性ドリンクだけ伝票別けたりね・・・

男性の分を女性の分と偽って頼むやつが少なからず出てくるから、それ目ざとく見つけてやんわり断ったりね・・・

てか・・・

伝票のわけかたや会計の仕方決めたのあたしなんだけど・・・

なぜかというと・・・

『女性半額sign03』ってだけ決めてノープランで丸投げの店長・・・^^

休憩中に、半額対応のマニュアル的なの作ったけど、この期間ホールで出勤なのあたし入れて2人だけ・・・毎日同じ2人・・・

てか、彼女なら口頭説明で理解してくれるし・・・

あたしの貴重な休憩時間_| ̄|〇

520円の生ビールどころか、一杯1200円もする地酒も半額・・・

女性onlyグループなら焼酎やワインのボトルも半額にするので・・・

美海のお友達で飲んだくれたい人は是非(笑)wink

|

« 有言不実行。。。 | トップページ | 重役出勤。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有言不実行。。。 | トップページ | 重役出勤。 »