« ようやく。。。 | トップページ | 有言不実行。。。 »

2011年7月18日 (月)

感動!!感動!!

なでしこジャパン金メダルshine

いやぁ・・・感動しましたshine

正直・・・わたくしサッカーはよくわかりません←

過去好きになった人みんなサッカーやってたのに・・・興味を持てなかった・・・(笑)coldsweats01

でも、過去2度、翔ちゃんも召集されたチームジャニーズと試合したり・・・

先日のVSに澤選手が来てくれてたり・・・

そういった意味での興味は持ててて・・・←結局こういう奴(笑)。

今までメダル取ったことのないチームが・・・ベスト8に入り・・・

準決勝・・・決勝・・・

そして1度も勝ったことのないチームに勝っての金メダルshine

まるで何かに導かれたかのような素晴らしい快進撃shine

なでしこフィーバー、しばらく続きそうですねconfident

嵐ファンで、秘密兵器として嵐のDVDを持って行った選手もいるそうです(笑)good

帰国したら、澤選手だけじゃなくてみんな番組に招待してあげてくださいwink

|

« ようやく。。。 | トップページ | 有言不実行。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく。。。 | トップページ | 有言不実行。。。 »