« 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 遅刻。。。 »

2011年7月15日 (金)

ちでじか!!

ってことで、バイトの休憩中に家電量販店へflair

なにがいいのかさっぱりcoldsweats01

32型がいいけど予算的には26型かな・・・

ママンからこれで買いなさいと振り込まれた5万円・・・

ママン・・・

あたいにはレコーダーも必要なのよん(´・ω・`)

とりあえず、レコーダー売り場を見たら・・・

えっ・・・DVDレコーダーってないのsign02

聞いたら、地デジになってブルーレイが主流になるだろうと・・・

なので買うならこれかなーって目星をつけてテレビ売り場へflair

ノリのよいお姉さんに32型がいいけど予算的には26型って言ったら・・・

同じ地区に新店舗がオープンして協賛セールしてるのがあると勧められた32型がさっきみてた26型と同じ値段sign02

しかも新モデルnote

なのでそれと、目星つけてたブルーレイお買い上げnote

自腹で4万弱使ったけど・・・

てか、テレビのほうが安かった(笑)catface

テレビは月曜日着、レコーダーはもって帰ってきましたflair

思ったより重いcoldsweats01

とりあえず・・・バイト間に合ってよかった(笑)catface

|

« 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 遅刻。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 遅刻。。。 »