« たぷたぷ | トップページ | 被弾。。。 »

2011年7月28日 (木)

どうしようかな。。。

決めましたsign03

ケータイアドレス変えますsign03

もうさ・・・

完全なるいたちごっこdash

拒否しても拒否してもアドレス変えて・・・

ひどいときは一晩で20通annoy

最近音じゃ起きられないから、マナーモードにしてケータイ握りしめて寝てるから、迷惑メール入るたびに目覚めるしannoy

安眠妨害annoy

こっちが拒否すればするほど相手側も姑息になり・・・

なりすまし→@以降を存在するプロバイダードメイン

ときて・・・

ついには@の前も後ろも全部違う組合わせannoy

拒否しようがないannoy

登録してあるの以外全拒否したら??って言われたけど、それだとアドレス変更のメールとか受け取れないからね><

本業関係で配信される会社からのメールの登録アドだけわからなかったんですがさっき教えてもらったし・・・

早いうちに変えますflair→メアド知ってるお友達各位。

で、今の悩みは・・・アドレス何にしよぉ(笑)

いい感じのが思い浮かばず・・・

使いたいと思う英文は文字数オーバーsweat02

今候補なのは・・・

かわいい系の英文と、嵐ファンなら引用場所がわかる完全なるネタ系(笑)catface
(あ、英文のほぉもわからないかんじに嵐がらみconfident)

うーん・・・

アドバイスあったらくださいnote

とりあえずバイトしてきまーす(笑)catface

|

« たぷたぷ | トップページ | 被弾。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たぷたぷ | トップページ | 被弾。。。 »