« ねむーい。。。 | トップページ | ちょっ!! »

2011年7月 9日 (土)

残業2時間。。。

よし、あと3時間頑張ろうnote

というモチベーション&ペース配分で5時間働かされたのはあたしです・・・><

あぁ・・・

今日は余裕で帰ってしやがれ見れたハズなのに・・・

蒸し暑さに溶けそうになりながら電車待ってるなんて・・・><

たしかに、定時だとあたしあがったら厳しかったよ・・・

1時間後にはお客さん減ったし、オーダーも止まったから『あがっていい??』って聞いたら、別のバイトの人に・・・

『この子帰りたいとか言うんだけどぉ・・・』

シフト組んだのあんただよ^^annoy

帰っちゃダメな理由は洗い物が溜まってるから・・・

今日の担当あんただよ^^annoy

他のメンバーはもう仕事落ち着いてるのに帰してもらえず・・・

でもダビング用のDVDは絶対買って帰りたくて・・・

タイムリミットは10時・・・(土曜で営業時間短かったらアウト><)

終わってないと言いつつダラダラ洗い物する店長の指示などあおがずに・・・

お会計終わらせ・・・

レジ締め終わらせ・・・(主に店長の仕事)

日報入力終わらせ・・・(主に店長の仕事)

今日締めの媒体全てまとめて・・・(店長の仕事)

『本当にこれ以上無理だから帰りますsign01

と帰ってきましたdash

ヒマになってやることないのに無駄に残業とかマジないわぁdash

売り上げ悪いと洗い物溜まってても帰すのにdash

帰って嵐チャージして気持ちを上げよconfident

|

« ねむーい。。。 | トップページ | ちょっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねむーい。。。 | トップページ | ちょっ!! »