« ちでじか!! | トップページ | ようやく。。。 »

2011年7月16日 (土)

遅刻。。。

バイト遅刻しました、美海ですsweat02

いや、ちがうのsign03
(今からいいわけはじまります(笑))

11時半出勤だと思ってたの・・・

夕べ、一歩あるくたびに重くなるブルーレイ抱えて必死に帰宅し・・・
(両腕が痛いんですけど・・・sweat02)

ちょいとピグってたらいつのまにか寝ていて・・・

起きたら8時すぎ・・・

ちょっとピグって・・・(笑)←今お庭でスイカ大量生産&収穫中なの(笑)

9時すぎにシャワー浴びて準備しよっかなーって思って・・・

で・・・第六感がはたらいたんでしょうか・・・

手帳を見たら・・・

10時出勤・・・・・・・・・・・・・・・はいっsign02sweat01

もう、シャワーとかいってらんないよねsweat01

急いで出かける準備して、家出てすぐ店長にメールしてsweat01

15分の遅刻ですんだのが奇跡です(どや ←いや、遅刻してるからpaper

|

« ちでじか!! | トップページ | ようやく。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちでじか!! | トップページ | ようやく。。。 »