« UPしました。 | トップページ | 限定グッズ。 »

2011年7月24日 (日)

このままもっと

まだ微熱はあるものの、7度台までは上がらなくなりました、美海です。

昔ね、へこんだ時に決まって聴くのはキンキ兄さんか徳山くんの曲でした。

あ、徳山くんてのは前にスマイルで潤くんとも共演してた俳優さんで・・・今は某ドラマ2011に出ております。(あたしは前回の某ドラマが好きすぎて今回のはみてないけど・・・)

昔CDデビューした頃はいつもライブ行ってたりして・・・。

へこむとね、キンキにいさんや徳山くんの優しい歌声が心に染みてね・・・。

へこんでる時に嵐って元気よすぎたから・・・sweat02

今回は別の理由で嵐を聴くのが苦しくて・・・

また久々に兄さんたちや徳山くんの出番かなーって思ったんですが・・・

今回は翔ちゃんのソロ曲をエンドレスリピートしています。

ぶっちゃけると・・・・・初めてこの曲を聴いた時に涙がでました。

涙がでて・・・直後にラップで笑っちゃったんだけど・・・sweat02

なんで泣いたんだろうってずっと考えてて・・・

この曲はね・・・美海にとって大好きな人を感じる曲でした。

今ソバにいてくれたら・・・

そう思う人を感じる曲でした。

なんかね・・・あの雰囲気というか・・・温かさというか・・・

きみにはもっと この先ずっと 笑っていて欲しい

その言葉に泣きました。

この曲を聴いてると、なんだか落ち着く・・・

しばらくはこの曲にお世話になりそうです。

チケットがない今、ものすごく苦しいけど・・・

大好きなお友達の愛情をいっぱい感じています。

ありがとう・・・confident

|

« UPしました。 | トップページ | 限定グッズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« UPしました。 | トップページ | 限定グッズ。 »