« なんかいろいろだまされた。。。 | トップページ | どうしようかな。。。 »

2011年7月27日 (水)

たぷたぷ

左→マックのコーラL。
右→スタバのダークモカチップフラペ。

コーラは最近の長い休憩のお供note

100円だしねnote

で、フラペはですね・・・

昨日のバイト、オープン準備からラストまで丸々1日働いて、今日もランチから・・・

さらにね・・・実は夕べレジ関係のトラブルでスイカ(not緑の丸いの)が使えなくなっちゃっててsweat01

それの対応で時間とられて、でも結局ダメで今日レジの会社の人に来てもらって・・・

でもまだ直らないんだからあたしがどうにかできたわけがない・・・sweat02

というため息しか出ない状況に文句言ったら・・・

ご機嫌取りに店長が買ってくれました(笑)scissors

でも、1ヶ月のお小遣い12000円の店長・・・

あたしの分と店長の分で約1000円・・・

・・・・・かつあげじゃないからね(笑)><

ただ問題は・・・

休憩中に飲みきれるか否か(笑)coldsweats01

仮に飲みきれても、お腹たぷたぷで動けるか(笑)coldsweats01

ちなみに・・・

フラペはもうすぐ飲み終わりますが・・・

ほぼ飲んでないに等しいコーラは、氷が溶けきり炭酸も抜けてきました(笑)coldsweats01

|

« なんかいろいろだまされた。。。 | トップページ | どうしようかな。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんかいろいろだまされた。。。 | トップページ | どうしようかな。。。 »