« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

寝れない。。。

休憩中なんですが・・・

ゆっくり寝れない・・・

休憩入ろうとしたらなんかぶちょー来るしsweat02

そうこうしてたら別の本社の人と若めの男の人来るし・・・

なんかねぇー

明日から中途採用の社員(今ここにいる若めの人)がうちの店に入るらしい・・・

美海より3つくらい若いらしい・・・

地方の飲食店(チェーン??)の息子らしい・・・

実家継ぐ為に証券会社辞めてうちで修行するらしい・・・

もったいない←

でも・・・ざっくり“飲食”では一緒だけど・・・

扱ってる食べ物全く違いますけど(笑)coldsweats01

今から心配(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

2011年8月30日 (火)

コーヒーゼリー

昨日のバイト中・・・

順調に体調が悪くなっていきまして・・・←言葉が矛盾してる・・・

後半はもう・・・体が痛い痛いsweat01

それでもシフト通りに他の子たちが先に帰され・・・

やっと閉店30分前に帰らせてもらいましたsweat02

今日も10時からバイト予定でしたが・・・

7時くらいに起きたらもう・・・全身が痛いsweat01

さらにちょっと熱があって・・・

店長にメールして休みにしてもらいましたbearing

ちょいちょいケータイいじったりPCいじったりしながらもおとなしく寝ていたら、夕方になってやっと体の痛みがなくなりましたconfident

お腹すいたし・・・潤くんのご生誕を祝うのにケーキを買ってこようとコンビニへ・・・24hours

そしたら・・・

スイーツの棚にケーキがなーーーい><

え、なに??

みんな潤くんのご生誕を祝うのにケーキ買ってくの??←違うと思う

ないものはしょうがないので・・・

バースデーコーヒーゼリーを購入(笑)note

ただのコーヒーゼリーじゃないんだから><

そんな大きくないのに180円もするんだから><

奮発したんだから><

てことで・・・コーヒーゼリー食べよnote

| | コメント (0)

おめでとうございます。

HAPPY BIRTHDAY
     dear
 Jun Matsumoto

潤くんの言葉で、私が一番好きなもの・・・

『ここにいるみんなは一人じゃないから。
 俺がいるから。
 俺ら嵐5人いるから。』

今年・・・

何度も何度もこの言葉に救われました。

深い深い底の見えない暗闇に落ちていきそうになるたびに、

この言葉が引き揚げてくれました。

27歳の潤くんは、今まで私が見てきたどの1年よりも笑顔が多かった印象でした。

やわらかい・・・『あぁ、充実してるんだな。幸せなんだな。』と思わせるような笑顔をたくさん見ることができました。

28歳の潤くんが、27歳の潤くん以上に幸せに笑っていられますように・・・confident

東京の片隅から、『おめでとう』を贈りますbirthday

| | コメント (0)

2011年8月29日 (月)

痛い。。。

朝から喉が超絶痛い・・・美海です><

これ、わたくし的に熱が出る前兆ねsweat01

バイトきて・・・ちょっと落ち着いたタイミングで店長に・・・

『言っちゃっていい??・・・・・朝から喉が超絶痛い・・・』

って言ったら、あわてて薬くれました(笑)coldsweats01

抗生物質??と胃薬hospital

奥様が薬剤師さんで、こういう症状の時はこれ飲みなさいってメモと一緒に大量の薬を持たされてんの(笑)

だいぶ楽になったけどまだ痛いんだよなぁsweat02

今日は早く帰れないし・・・

忙しくならないといいなぁsweat02

| | コメント (0)

2011年8月28日 (日)

潤くんのお話

今、たまたま見てたさまーずさんの番組で、潤くんの話をしてましたぁtv

面白かったのでご紹介flair

三村さんが潤くんと2人で飲んだそうで・・・

1件目で1杯づつ飲んでお店を移動しようと・・・

で、三村さんが『俺が払うよ』と2000円くらい払い・・・

次は潤くんが『俺の知ってる店あるんで』とそこへ・・・

そこでも1杯づつ飲んで、今度は潤くんが2000円くらい払って『じゃあ』と別れたそうで・・・

でも、お互いに連絡先は知らないとかmobilephone

なんか、今まで知らなかったし、このまま知らないままのほうがかっこよくない??となったとか(笑)

その話を受けて大竹さん・・・

大竹さんは潤くんの番号を知っていて、先日着信があったそうで・・・

でも出られなくて、次の日にかけ直したら出なくて・・・

数日後に会った時に、その着信のことを聞いたら・・・

潤『あ、誤作動です。

と(爆)(ノ∀`)・゚・。

大竹さん・・・潤くんからの着信がすごくうれしかったのに“誤作動”と言われて悲しかったと(笑)

なんで誤作動で俺のケータイなんだと(笑)

フォローで三村さんが『(電話帳)“あ~え”の人がいないんだよ』と言ったのですが・・・

『相葉くんがいるだろsign03・・・・・大野くんがいるだろsign03』と(笑)

でも『“大野”より“大竹”のほうが先だよ』と言われ・・・

『“嵐”があるだろsign03』と(笑)

『“嵐”どこにかかんだよ(笑)sign02事務所(笑)??』と(笑)

もう・・・『誤作動です』って・・・(笑)

| | コメント (0)

2011年8月27日 (土)

神様のカルテ

初日の今日、観てまいりましたconfident

今までだったら、いつものメンバーが休みなことを確認してチケットをオンライン予約して・・・

としてましたが、今回からは違う・・・

ブログで誰か一緒に行って~ってエントリーしたところ、1人のお友達から来たメールloveletter

『ビックリさせようと思って黙ってたんだけど、舞台挨拶の申し込みをしてあります。当たったらもちろん美海さんと行くつもりでconfident

その気持ちがすごくうれしくてshine

結果、舞台挨拶はハズれてしまったけど、オンラインでチケット(見やすいとこのド真ん中heart04)を取ってくれてconfident

朝一・・・10時台の回に観てまいりましたconfident

美海的唯一の不安要素は髪型だったんだけど(笑)、気にならないくらい・・・あれがイチさんで・・・

なんだかかわいらしく、愛おしくも思えましたわconfident

細々と笑わせるポイントもあり、決して重いだけじゃない映画でした。

ガンッと泣けるポイントの他にもちょっとしたセリフ、表情で結構泣いてしまいました。

わたくし的には・・・

加賀さん演じる安曇さんが、病床でイチ先生に最期の時のことであるお願いをするところ・・・

『先生、お願いね。』と話ししたその理由がもう・・・

そして安曇さんが亡くなった時の、それを受けてイチ先生がつぶやいた言葉・・・

もう・・・もう・・・weep

そして、イチさんとハル・・・

とっても素敵な夫婦でしたconfident

優しいというか・・・心地よいというか・・・

機会があったらまた観たいなと思いますconfident

| | コメント (0)

2011年8月26日 (金)

ありがとうT〇S

翔と雅紀が寝かせてくれなくってheart04←嵐ちゃんの話です(笑)

お腹痛くて時々トイレとお友達になりつつ(not相葉氏@最後の約束)

vs→した→嵐ちゃん→嵐ちゃん→嵐・・・(以下省略)

・翔ちゃんの唇とか足下とかのアングル(笑)
・絶対このあと『なんっだこれsign01』って言ってんだろーなー(*^m^)
・って思ってたら早速言った(笑)good
・のっけから嵐ちゃんを信じられない翔ちゃん(笑)good
・一番辛かった仕事は??
・美海『スカイダイビングだろ・・・』
・はい、美海さん大正解(笑)good
・すもぐり懐かしい(笑)
・相葉さんの鳥人間・・・
・あの時一番辛かったのは、船の上で顔色悪いかずくんだよ(笑)coldsweats01
・『おれそんなに押してないよ、貝好き。』
・ラッコ兄妹の兄が何か言ってるよ(笑)catface
・押してなくても知ってるよ(笑)catface
・北海道の寿司やでも『おれずっと見てます。』
・えと・・・おかげでしたのエピ暴露のあとだと説得力がない(笑)sweat02
・『おれらって言ったらサーフィンじゃね??』
・『おれやったことなくね??』
・かわいすぎる(*´ω`*)
・はっΣ(゜д゜;)
・『俺の海で翔くん初めてのサーフィンby潤』
・ぐはっ(しろめ)
・これ誰に言ったら実現しますか(まがお)??
・シーカヤック『せんちょーsign03
・櫻葉×船=沈む←鉄板
・もう・・・夢中で遊んでる2人が愛しすぎる(*´ω`*)
・砂に埋められた翔ちゃん
・ちょっ、相葉くん(笑)Σ( ̄◇ ̄*)
・『失うものが多すぎるsign03
・相葉レシピrestaurant
・相葉さんはやっぱり相葉さんだった(笑)
・熟睡してる翔ちゃん(*´∇`*)
・おそいたい・・・・・とか、お、思ってないんだから><←思ったらしい
・味しないパスタに・・・えっsign02そんなに塩いれんのsign02
・食べようよと言われて・・・『おんheart01びーる、びーるheart01
・なに、このかわいい生き物(まがお)
・やっぱり味の薄かったパスタcoldsweats01
・『健康的にね、ちょっと塩分控えました。』
・えぇぇぇsign02あんなに塩ふっといて(笑)sign02
・メンバーに子供ができたら嵐ジュニア作るって・・・昔よく言ってたねぇconfident
・相葉さんの手料理に二宮ジュニア『クソまじーよsign03
・言うね言うね(笑)
・でもちゃんと食べるんだろうね(笑)
・『うちの息子がやたら移動時間と片付けの事にうるさいみたいな。』
・わたくしは息子を産めばいいんですね←
・初めての2人っきりの混浴・・・
・初めてじゃないし・・・
・てか、男同士は“混浴”って言わないのよ(笑)
・とりあえずここは・・・翔ちゃんの肩甲骨美(*´∇`*)
・もうさ・・・夕陽見に行くくだりとか・・・・・カップルか(笑)sign02
・そしてまさかの落とし穴(笑)
・花男Fのつくし並みにキレイに落ちたよねぇ(笑)good
・朝7時から疑ってた翔ちゃん(笑)
・何か色々考えさせられた翔ちゃん(笑)
・でも100点sign01ちょー楽しかった翔ちゃん(笑)confident
・そして、どこまで穴かわからない相葉くん・・・とカメラマンさん(笑)good
・全体的にみて・・・翔ちゃんの表情が・・・どんどん恋に落ちてますけどぉ(笑)
・で、わたくし的楽しみ方・・・(特に海のとこ)
・自分を櫻葉の幼なじみと思い込むgood
・そして、水着の上からパーカー着て、あの楽しそうな2人を見てると妄想するgood
・これ、ちょー楽しいgood

| | コメント (1)

ゲリラ豪雷雨なう。。。

光った瞬間にものすごい音がして・・・

素でビクッとして・・・

『に゙ゃーーーーsign02sign02sign02

と叫んでしまった・・・

| | コメント (0)

そんなぁ(つД;)

わたくし、バイト行く時にいつもアルタを通ります・・・

さっきいつものように・・・

いや、遅刻しそうで急いでアルタに向かったら・・・

裏口にいつもはいない女の子の塊がチラホラと・・・

なんだぁ????????????

・・・・・・・・・・はっΣ(゜д゜;)

翔ちゃん待ちかsign02

そう・・・

そのままそこにいれば会えるんだよ・・・翔ちゃんに・・・

会いたくて会いたくて仕方ない翔ちゃんに会えるんだよ・・・

でも美海さんバイト行かなきゃいけないんだよ_| ̄|〇

ピークになるタイミングからの出勤だから、すぐ行かなきゃいけないんだよ_| ̄|〇

なに、このニアミスweepweepweep

確実に会える場所が目の前にあるのに(つД;)

| | コメント (0)

2011年8月25日 (木)

うぅ。。。

おなかがいたい・・・

でも帰ってvsとおかげでしたと嵐ちゃん見たい><

うーん・・・

電車寒いよぉ><

とりあえず無事に帰れますよぉに><

| | コメント (0)

2011年8月24日 (水)

危ない危ない。。。

明日の翔ちゃん祭すっかり忘れてたよぉぉぉΣ( ̄◇ ̄*)

危ない危ないsweat01

まだ全然HDD余裕あるけど・・・

帰ったら・・・

チャプターつけただけの24時間、バッサリいくか(笑)catface

| | コメント (0)

2011年8月23日 (火)

コンビニなう

雑誌コーナーの・・・

レイの表紙の・・・

『櫻井翔 愛を語る』

が気になって仕方ないんですけど(笑)←

そして今眠すぎて夕御飯が決まりません・・・←

| | コメント (0)

2011年8月22日 (月)

ひーまー

今日のバイトはビックリするくらい暇でしたわsweat02

在卓全て常連さんとかねcoldsweats01

だからみんなどんどん帰されて・・・

最後の2時間・・・

ホールあたし1人・・・

いや、さすがに無理だよsweat02

しかもこういう時に限ってギリギリに入ってくるのねsweat02

暇だったのになんかぐったりsweat02

明日も早いから、今日は早めに寝よsleepysleepysleepy

| | コメント (0)

2011年8月21日 (日)

大好物

写真付きでエントリーしようと思ってた数日前のエントリーです(笑)catface

なので、ネタ的に時差がございます(笑)catface

朝バイトの前にコンビニ寄って・・・

目に飛び込んできたアンアン・・・

“ぜったいにかえりにかう(まがお)”←心の声

そして帰りに買って帰り・・・

中を開いて・・・

思いました・・・

去年あんなえろいグラビアだった人がこんなにもやわらかい雰囲気になるなんてlovely←どっちも大好物ですけど。

あんなえろいグラビアだった人がこんなにも美少・・・美青年になるなんてlovely←いいなおした(笑)

まるであれよね・・・

ソロで去年スーハーしてた人があんなにもかわいらしくなるなんて・・・的な??(笑)

でも、あんなやわらかい雰囲気の写真でも・・・

1chzvd_480

はい、ここ大好物(まがお)
(このためだけに画像付きにしたかったらしい(笑))

このねぇ・・・

肩のとこと腕のとこの間のクビレねlovely

あと、胸元のみえそーでみえない感じねlovely←へんたいかsign01←へんたいです^^

そしてこの前書こうとしたネタもう一つflair

翔ちゃんのドラマ決定upupup

原作は読んだことありませんが・・・

毒舌執事・・・・・

大好物です(まがお)

『お嬢様の目は節穴ですか??』

着ボイスにしたい(まがお)

| | コメント (0)

2011年8月20日 (土)

やっぱり。。。

ケータイからの写真投稿ができないweep

なんでだろー><

謎すぎる・・・sweat02

今日もビックリするくらい睡眠三昧(笑)

本当は超久しぶりの男友達と遊ぶ約束してたんだけど・・・

昨日のうちに『明日どーすんの??』ってメールしても返信がなく・・・

今日午前中に『オールしててシャワー浴びたいから家行っていい??』と・・・

即効で『ムリ』ってメールするよね(笑)

ちょっとしつこかったから、本当のことを織り交ぜつつ・・・『精神的に色々ありすぎて、部屋散乱してるから誰もいれたくない』とメールしたら・・・

『なんかごめん。じゃあ今日はゆっくり部屋の片づけしなよ。俺なんかとはいつでも遊べるし。』

もうさ・・・なんか魂胆丸見えでヒクよね・・・dash

“家にいれてくれない=じゃあ遊ばない”

自分ちでシャワー浴びて午後待ち合わせにできるような距離にお前の家はないのかい??と(笑)

しかもダメ押しで『片づけ手伝おうか??』と・・・

お前はあたしのなんなんだ(笑)。

かわいい弟みたいな奴だけど・・・こういうとこだけがイヤなんだよねぇdash

昨日のうちにメール返してこなかったのはこういうことかとdash

まぁ、そんなこんなで予定がなくなったのでずっと寝てました(笑)catface

んで、起きたら20時半で・・・まさかの24hの翔ちゃん見逃し&録り逃し??という失態il||li _| ̄|○ il||li

ミクシでつぶやいたら先輩が録れてるかもとshine

いちをいつ出てきてもいいようにレコーダーは回しっぱなしです(笑)good

| | コメント (0)

2011年8月19日 (金)

あれ??

写真付きでエントリーするのに写真送ったのに反映されない・・・sweat02

なんで><

いつもケータイから写真付きでエントリーするときは・・・

まず写真だけエントリー送信して・・・

速攻でその記事を未公開にして(笑)、

それから前後に文章入れるんですよflair
(そうしないと写真は必ず頭に表示されちゃうからsweat01)

それなのに・・・

不具合か何かで後から反映されるのかな・・・

そうすると同じ写真だけの謎のエントリーが2つ続くな(笑)coldsweats01

とりあえず・・・

写真反映されたらまたエントリーflair・・・・・予定(笑)←

いや、するする(笑)、したいことがあるから(笑)catface

あ、とりあえず1つ・・・

大宮信者の方々に深くお詫び申し上げますm(__)m

昨夜の嵐ちゃん・・・

バカみたいにリピリピしたのは・・・

次回予告だけでしたm(__)mm(__)mm(__)m

特に露天風呂の肩甲骨美と『隠せやannoy』と結婚報告のくだりは本当バカみたいにリピリピしましたm(__)m

なんなら肩甲骨美は一時停止してニマニマしましたm(__)m

そして結婚報告は、翔ちゃんと全く同じタイミングで全く同じリアクションして『やだぁheart04翔ちゃんと気があうぅheart04』とこれまたニマニマしましたm(__)m

| | コメント (0)

2011年8月18日 (木)

もあもあ。。。

なんだろう・・・

頭が痛いわけではなく・・・

もあもあする・・・sweat02

頭の中が・・・

もあもあする・・・sweat02

うーん・・・

4連休のあと忙しいから疲れでしょうかsweat02←あれだけ睡眠とっておいて

ってか・・・

今帰宅中なんですが・・・

目の前のおやじannoy

エアコンきいてるのに窓あけたannoy

体感温度が一気に生ぬるくなったdash

隣りの隣りの人が黙って閉めてグッジョブと思ったのに・・・

今度は少し開けたannoy

生ぬるい風と冷たい風が交互にきて気持ち悪いsaddown

エアコンきいてるのに窓開けるとか本当KY超dash

| | コメント (0)

2011年8月17日 (水)

あ゙ーづーい゙ー

どうにか社会復帰できそう・・・美海ですcatface

4連休のうち丸3日くらい寝てたんじゃないかというようなダメ人間からの社会復帰(笑)good

いやぁ・・・後頭部がいたい・・・←寝すぎだよ

そして、昼夜逆転生活、しかもエアコンきいた部屋にいたために・・・

久しぶりの暑さに・・・

溶けそう・・・(´Д`;)

とりあえず、気持ち早めに家でたから・・・

倒れないように朝ごはんと水分買ってバイトに向かおうtrain

いってきまぁすpaper

| | コメント (0)

2011年8月16日 (火)

ただなんとなく。。。

以下、どうでもよい・・・

ただなんとなく今年はちゃんと自分的に残しておきたい気分だったので・・・

いつか自分が過去を振り返る時に残しておきたい気分だったので・・・

そのためだけに書く内容ですので・・・隠します。

続きを読む "ただなんとなく。。。"

|

2011年8月15日 (月)

ビストロなう。

久しぶりに月曜のこの時間におうちにいるので、久しぶりにスマスマ中tv

いやぁ・・・きすまいのデビュー・・・うれしいよねぇshine←いまさらですか(笑)

会見の時にも思ったけど・・・

そかそか、きたやまくんはもう26なんだよね(笑)catface

きたやまくんとふじがやくんは、それこそ嵐の暗黒の時代を一緒に楽しんできてくれた人たちだからconfident

まだまだ知られてない時代から、嵐を大好きでいてくれてた人たちだからconfident

そだね・・・・・

翔ちゃんが大学生の時に高校生だったもんね・・・(笑)catface

まぁ、わたくしは嵐で手いっぱいですが(笑)、

彼らは“チーム嵐”だと勝手に思ってるので、ひっそりと応援していますわ(笑)good

| | コメント (0)

2011年8月14日 (日)

ダメ連休決定(笑)

火曜日までのお盆休み・・・

月曜日にちょこっと実家帰って、火曜日に帰ってこようかなーと思ってたんですよ・・・

でも帰ると100%父親があたしのキレポイントをついてきてケンカになるからdash

それが理由でここ2年実家に帰ってないあたし・・・

帰る前の日に電話してケンカしたこともあった(笑)

父親不在ならいくらでも帰るんだけど(笑)

でも、今年は母親もしつこく言ってくるし・・・

おじいちゃんおばあちゃんも先はそう長くないだろうし←こら

ちょっと帰ろうかなーくらいに思ってたんだけど・・・

夕方のニュースで、あたしの使う新幹線の上りが、明日明後日と指定席満席ってやってたので・・・

やーめよnote

と(笑)

はい、これでダメ連休決定です(笑)catface

まぁ・・・明日あたり早めに起きてたらちょっと買い物行こうかなー・・・

まぁ、実家は・・・

来月、母方のおじいちゃんの17回忌をするらしいので・・・

孫たちにも召集かかったらその時に帰ることにしましょうかねcatface

| | コメント (0)

2011年8月13日 (土)

連休初日。。。

寝過ぎました・・・←またかよ(笑)

気づいたら夜でした(≧∇≦)てへheart04

いや・・・何回か目覚ましてんだけど、いつの間にかまた寝てるというcoldsweats01

ちゃんと記憶あるのはしやがれの時間くらい(笑)catface

いやぁ・・・

ヨコのパンツネタが懐かしすぎて爆笑(ノ∀`)・゚・。

そう、売ってないわけないんだよね(笑)(ノ∀`)・゚・。

さ、しやがれの録画リピろnote

| | コメント (0)

2011年8月12日 (金)

募集してます(笑)。

最近、自宅から駅までの間に暑すぎて具案悪くなります、美海ですsweat02


明日からお店のお盆休みflair

てことで4連休upup

遊んでくれる人募集してます(笑)good

あ、あと・・・

27日に神カル一緒に観に行ってくれる心優しい方も募集してます(笑)happy02

| | コメント (0)

2011年8月11日 (木)

ありえないわぁ。。。

窓の採寸は朝一でやってもらいましたdash

てか・・・

立ち会ってよかったと心底思いましたわdash

うちはね、窓のとこにベッドが置いてあるんですよ・・・

縦に置くと・・・

クローゼットの扉が全開にできなかったり部屋が狭くみえたりするから横向きに・・・

窓を開けてベランダに出るにはベッドの上に乗らなくてはいけない状態・・・

計測に来たのは男性・・・

この時点でまずいない時に入室許可出さなくてよかったとdash

そして・・・

ベッドがあるから内側から計測できなくて、ベランダに出たんですが・・・

計測終わって、その人帰ったあとにカーテン閉めようと窓のところに・・・

うち、目の前に民家のベランダがあるので昼間もカーテン閉めてるんですねsweat01

で・・・閉めようとして気付いたんです・・・

鍵が開けっぱなし・・・annoy

だから閉めようとしたけど閉まらなくて・・・

よく見てみたら片側にカーテンが挟まってて鍵がかみ合わない状態にdash

これ・・・あたしがいない時にやられてたらと思うとゾッとしますshock

| | コメント (1)

2011年8月10日 (水)

もやっ。。。

うーん・・・

引っ越したい・・・

今のとこね、いいんだけどね・・・

管理会社も審査とか厳しかったしちゃんとしてるって思ったのよ・・・

なんかいきなり窓を二重構造のにするから採寸させてくれと・・・

うちの場合、管理会社=建設会社です・・・

・・・・・・・図面ないのかい??

リフォームしたてだよ??

てか、今やるならリフォームの時にやらないかい??

お盆前までに採寸しないと発注間に合わないから明日までと急に言われても・・・

バイトで出れなかった着信・・・

伝言に期日を入れといてよ・・・

バイトだから難しいと言うと男の人に電話をかわり・・・

入室許可いただければ計っておきます。

・・・一人暮らしなんでそれは不安だから嫌ですpaper

他の方は6割くらいの方が入室許可くださいました。

他の人は他の人^^

ていうか・・・

賃貸契約書には『オートロック』の記載があります。

年末ギリギリの引っ越しだったけど、契約の時点で引っ越しまでには付きますと言われ・・・

引っ越し当日・・・

年明けちょっとかかりますね・・・と・・・

半年以上たった今・・・まだついてません^^

1つ部屋があくたびにそこのリフォーム・・・

1ヶ月の半分は朝っぱらから騒音annoy

窓変える前にオートロック付けろやぁannoy

あ、でね、

帰り何時か聞かれて・・・

早くて10時頃ですと答えたら、会社近いからその時間でもいいとdash

いやいや・・・“はやくて”だからdash

かなり難しいからdash

それより遅い時間におっさん部屋に入れたくないからdash

明日の朝でもいいと・・・

『だから8時くらいならいいんでしょsign02

なんだ、その言い方dash

もう電車に乗らないと間に合わないって言ったら・・・

『じゃあ夜絶対電話してくださいねsign03

・・・・・朝から気分悪いdash

前の管理会社はよかったなぁdash

こっちの都合ちゃんと聞いてくれたしdash

| | コメント (1)

2011年8月 9日 (火)

仲間??

お金おろしたら(一万ちょい)全部千円札で出てきました、美海です(´・ω・`)

今日はこれから嵐友達とご飯restaurant

待ち合わせは7時・・・

バイト終わったのは2時半(笑)coldsweats01

一回帰ってもよかったんだけど・・・

その往復だけで2時間弱だなって思ったらなんかめんどくさいし・・・

帰ってうっかり寝てしまったら大変だし・・・

ってことで、いつも行く本屋さんの漫画コーナーをうろうろcatface

読んでる漫画の最新刊が数日前に出てたことをそこで知り(笑)、購入決定good

さらにうろうろ・・・

『30代彼氏なしでも幸せな結婚をする方法』というサブタイトルの漫画の背表紙とニラメっこ・・・

こ・・・こいつは手にとってやるものかっ><

とかやってたら、近くにいた・・・中学生か高校生の女の子2人・・・

タイトルに『嵐』が入る漫画を1人が見つけ・・・

『嵐sign03heart04
dashそれ人の名前dashあんたの思ってるものと違うからdash

あら・・・仲間(笑)??

まぁ・・・『嵐』って文字みたらそうなるよねぇ(笑)catface


待ち合わせまであと1時間20分・・・

カフェに入ってさっき買った漫画でも読んでよcatface

| | コメント (0)

2011年8月 8日 (月)

えっ?!なんで?!

ただいま出勤中、美海ですtrain

事件は家を出てすぐにおこりました・・・

いつものようにポータブルオーディオのイヤホンをつけて・・・

再生ボタンをポチッとflair

前にも書いたように、今は“このままもっと”のエンドレスリピート設定なんですねflair

この前、ちょうど曲が終わったとこで止めてたので頭から・・・

なんですが・・・

流れてきたイントロは“果てない空”sign02

まるで一人イントロクイズ状態(笑)coldsweats01

あれ??っと画面の表示を見ると・・・

“このままもっと”

・・・・・聴こえているのは“果てない空”・・・sweat01

どゆことsign02sweat01

頭だししても・・・“果てない空”sweat01

曲選択画面に戻して選択し直しても・・・“果てない空”sweat01

こわいこわいこわいこわいsweat01sweat01sweat01

一度他の曲の音出してから選択し直したら・・・

やっと“このままもっと”shine

あれはなんだったんだろうsweat01

ケータイでいったら、AさんのケータイにかけたのにBさんのケータイに繋がるようなもんだからねsweat01

何かの予兆sign02shock

フリ家スペシャル決まったからかずくんの宣伝活動(笑)sign02

| | コメント (0)

2011年8月 7日 (日)

鎌倉

行きたいなぁ・・・

と、昨日のしやがれをみて思いました、美海ですcatface

てか、海見たいなーってconfident

海見ながらひたすらボーッとしたい(´-ω-`)

あの線路が目の前にある甘味やさんは、前にテレビで見たことあった気がするなぁ・・・catface


思い立って『よし、行こうflair』と思えるほどの金銭的余裕はないので・・・sweat02

今日はまぁ・・・いつものように寝たよね(笑)sleepy

がっつり寝て・・・

午後の雷雨で起きてshockshockshock

かなり長時間、雷の音が大きくしてるんだもん><

停電とかにならなくてよかった><

| | コメント (0)

2011年8月 6日 (土)

バテぎみ><

久しぶりの気温上昇にバテぎみ、美海ですsad

お家から駅までの間に若干気持ち悪くなり・・・sweat02

エアコンのついてる電車内で汗がでてきて・・・sweat02

バイト先についてから水分補給flair

ちょっと寝不足なのもいけないんだろうな・・・coldsweats01

夜の営業まで1時間ちょっと、横になろうcatface

おやすみなさーいsleepysleepysleepy

| | コメント (0)

2011年8月 5日 (金)

おきなわ。。。

お店でよく聞かれる・・・

『沖縄出身??』

・・・・・いえ(笑)??

たぶんね・・・髪型のせいなんですよcoldsweats01

腰まであるんでバイト中は頭の上でおだんごにしてるので・・・それでcoldsweats01

沖縄顔じゃないのになぁcoldsweats01

| | コメント (0)

2011年8月 4日 (木)

ケアは大切です。。。

もう・・・嵐ちゃんの印象の大半が・・・

番組始まって数秒から・・・

・・・・・か・・・・・・・かみのけ・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

おもわずミクシでつぶやき・・・

数分後についったーみたら・・・

美海はお友達は1人しかフォローしてないので読めないのですが・・・

お友達のついったーはその髪の毛のことが沢山つぶやかれてたらしく・・・(笑)coldsweats01

みんな思うところは一緒だったか・・・coldsweats01

そんな彼ですが(←)、『もう飲めないよ~・・・』の直後のCMが大野さんの『のむぅ~??』だったことに笑わせていただきました( ´艸`)

| | コメント (0)

2011年8月 3日 (水)

み。。。

みぎ・・・うで・・・が・・・・・sweat01sweat01sweat01

てか、

みぎ・・・かた・・・が・・・・・sweat01sweat01sweat01

電車で、右隣りが空いたら・・・

その空いたスペースの1、5倍くらいの方が座ってきまして・・・

無理矢理奥まで座ってよりかかるもんだから・・・

あたしの右肩圧迫><

がっちりホールドされて抜けないし><

痛いから少し動かしてみても寝ちゃって気付かないしweep

終点まで着いてやっと解放されたけど・・・

右肩が・・・sweat02

| | コメント (0)

2011年8月 2日 (火)

イライラ、その後。。。

イライラがおさまらず、ディナータイムもシカト決定upup

すぐにもう一人の主力の子に話したら、『えっsign02なにそれsign02さいあくぅgawk』と・・・

まだ暇な時間帯は、ことごとく店長から離れた位置で作業し・・・

他のみんなとは笑って話してるのに、店長に返事するときは不機嫌モードで(笑)catface

本当は今日は8時半あがりだったんですがなんかバタバタしてて・・・

いつもなら『残ったほうがいいよね??』って聞くけどそのまま仕事続けて・・・

そしたら、9時半前にシフトを見に行った店長・・・

あぁ・・・

『シフトちゃんと確認してsign03とっくに時間過ぎてんじゃんsign03

って言われるなぁdash

無断で延長するとみんな言われてるもんなぁdash

っと思ったら・・・・・

『あがる時間気づかなくてごめんねsweat019時半であがっていいからsweat01

・・・・・・・・・“気づかなくてごめんね”・・・??

・・・・・・・・・・・・・・・・・気持ち悪っshock

初めてきいたわ、そんな言葉shockshockshock

明日変な天気になったらうちの店長のせいです(きっぱり)←

あぁ・・・もぉ・・・ほんと・・・・・

ハゲちゃえばいいのに^^heart01

| | コメント (0)

イライラMAX。。。

あぁぁぁぁぁ・・・

2時間しか寝てないからでしょうか・・・

いや・・・

違うな・・・


ものには言い方ってものがある。

最近は誰だかわからないネット社会なのをいいことにメンタル弱ってるってこれだけ言ってる人にさらに嫌みったらしいコメントしてくる人いますしね^^

でも今のイライラの原因は、毎度おなじみうちの店長dash

昨日から8月限定でやってるランチのタイムサービス。

昨日ランチ休みだったから、その時間の前に疑問点を聞いたら・・・

『はっsign02違うけどdash

・・・・・わからないから聞いたんだけど^^

『あれ??昨日いなかったっけ??』

だから聞いたんだけど^^

ここまではまだよかった・・・。

そのあと急に機嫌が悪くなり、聞こえるか聞こえないかの声で・・・でも確実に聞かせるつもりで・・・

『ていうかノート読めよdash

・・・・・かっちーん^^

ノート??

あぁ、毎日読めって言うわりに1週間に1回記入あれば上出来なアレですか??^^

そうですね^^

読まなかったあたしも悪いですが、初めて対応する人に口頭で説明するのもあなたの仕事ですよね??^^

それから1時間半、店長に対して機嫌悪いオーラだしまくり^^

途中機嫌とりに話しかけてきたからカラ返事^^

そしたらね・・・

ホールの片付けしてんのに電気消されました^^

あと5分で残業になっちゃうから早く退勤押してって口で言えばいいのに・・・

仕事してんのに電気消されました^^

寝不足だから、お店でちゃちゃっとご飯食べて仮眠取ろうとしてたけど・・・

一人でご飯食べたい・・・

と、さっさとお店出てきて久しぶりのランチrestaurant

でも眠い・・・sleepysleepysleepy

ま、みんなご飯食べたら各々仮眠取ってるから・・・

あたしも食べたら戻ろ・・・dash

| | コメント (0)

2011年8月 1日 (月)

寝過ぎだな。。。

先週あまり睡眠が取れずにいたんですが・・・

土曜日に帰って、録画しといたしやがれ見て・・・

なんか視界がかすむから目薬さして・・・

でもなおらず><

まぁいいやと最後までみて、3時くらいに寝て・・・

起きたのは日曜の夕方5時(笑)good

それからしやがれ見直したらかすんでなかったので・・・眠かっただけね(笑)coldsweats01

で、ご飯食べたりうだうだして・・・2時すぎくらいに寝て・・・

今日起きたの午後(笑)good

いくら寝不足だったとはいえ寝過ぎだね(笑)coldsweats01

でも体的にはかなりスッキリしましたnote

寝てる時間が、今一番幸せじゃnote

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »