« おめでとうございます。 | トップページ | 寝れない。。。 »

2011年8月30日 (火)

コーヒーゼリー

昨日のバイト中・・・

順調に体調が悪くなっていきまして・・・←言葉が矛盾してる・・・

後半はもう・・・体が痛い痛いsweat01

それでもシフト通りに他の子たちが先に帰され・・・

やっと閉店30分前に帰らせてもらいましたsweat02

今日も10時からバイト予定でしたが・・・

7時くらいに起きたらもう・・・全身が痛いsweat01

さらにちょっと熱があって・・・

店長にメールして休みにしてもらいましたbearing

ちょいちょいケータイいじったりPCいじったりしながらもおとなしく寝ていたら、夕方になってやっと体の痛みがなくなりましたconfident

お腹すいたし・・・潤くんのご生誕を祝うのにケーキを買ってこようとコンビニへ・・・24hours

そしたら・・・

スイーツの棚にケーキがなーーーい><

え、なに??

みんな潤くんのご生誕を祝うのにケーキ買ってくの??←違うと思う

ないものはしょうがないので・・・

バースデーコーヒーゼリーを購入(笑)note

ただのコーヒーゼリーじゃないんだから><

そんな大きくないのに180円もするんだから><

奮発したんだから><

てことで・・・コーヒーゼリー食べよnote

|

« おめでとうございます。 | トップページ | 寝れない。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとうございます。 | トップページ | 寝れない。。。 »