« あれ?? | トップページ | 大好物 »

2011年8月20日 (土)

やっぱり。。。

ケータイからの写真投稿ができないweep

なんでだろー><

謎すぎる・・・sweat02

今日もビックリするくらい睡眠三昧(笑)

本当は超久しぶりの男友達と遊ぶ約束してたんだけど・・・

昨日のうちに『明日どーすんの??』ってメールしても返信がなく・・・

今日午前中に『オールしててシャワー浴びたいから家行っていい??』と・・・

即効で『ムリ』ってメールするよね(笑)

ちょっとしつこかったから、本当のことを織り交ぜつつ・・・『精神的に色々ありすぎて、部屋散乱してるから誰もいれたくない』とメールしたら・・・

『なんかごめん。じゃあ今日はゆっくり部屋の片づけしなよ。俺なんかとはいつでも遊べるし。』

もうさ・・・なんか魂胆丸見えでヒクよね・・・dash

“家にいれてくれない=じゃあ遊ばない”

自分ちでシャワー浴びて午後待ち合わせにできるような距離にお前の家はないのかい??と(笑)

しかもダメ押しで『片づけ手伝おうか??』と・・・

お前はあたしのなんなんだ(笑)。

かわいい弟みたいな奴だけど・・・こういうとこだけがイヤなんだよねぇdash

昨日のうちにメール返してこなかったのはこういうことかとdash

まぁ、そんなこんなで予定がなくなったのでずっと寝てました(笑)catface

んで、起きたら20時半で・・・まさかの24hの翔ちゃん見逃し&録り逃し??という失態il||li _| ̄|○ il||li

ミクシでつぶやいたら先輩が録れてるかもとshine

いちをいつ出てきてもいいようにレコーダーは回しっぱなしです(笑)good

|

« あれ?? | トップページ | 大好物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれ?? | トップページ | 大好物 »