« み。。。 | トップページ | おきなわ。。。 »

2011年8月 4日 (木)

ケアは大切です。。。

もう・・・嵐ちゃんの印象の大半が・・・

番組始まって数秒から・・・

・・・・・か・・・・・・・かみのけ・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

おもわずミクシでつぶやき・・・

数分後についったーみたら・・・

美海はお友達は1人しかフォローしてないので読めないのですが・・・

お友達のついったーはその髪の毛のことが沢山つぶやかれてたらしく・・・(笑)coldsweats01

みんな思うところは一緒だったか・・・coldsweats01

そんな彼ですが(←)、『もう飲めないよ~・・・』の直後のCMが大野さんの『のむぅ~??』だったことに笑わせていただきました( ´艸`)

|

« み。。。 | トップページ | おきなわ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« み。。。 | トップページ | おきなわ。。。 »