« ど。。。どうしよう。。。 | トップページ | イライラMAX。。。 »

2011年8月 1日 (月)

寝過ぎだな。。。

先週あまり睡眠が取れずにいたんですが・・・

土曜日に帰って、録画しといたしやがれ見て・・・

なんか視界がかすむから目薬さして・・・

でもなおらず><

まぁいいやと最後までみて、3時くらいに寝て・・・

起きたのは日曜の夕方5時(笑)good

それからしやがれ見直したらかすんでなかったので・・・眠かっただけね(笑)coldsweats01

で、ご飯食べたりうだうだして・・・2時すぎくらいに寝て・・・

今日起きたの午後(笑)good

いくら寝不足だったとはいえ寝過ぎだね(笑)coldsweats01

でも体的にはかなりスッキリしましたnote

寝てる時間が、今一番幸せじゃnote

|

« ど。。。どうしよう。。。 | トップページ | イライラMAX。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ど。。。どうしよう。。。 | トップページ | イライラMAX。。。 »