« 神様のカルテ | トップページ | 痛い。。。 »

2011年8月28日 (日)

潤くんのお話

今、たまたま見てたさまーずさんの番組で、潤くんの話をしてましたぁtv

面白かったのでご紹介flair

三村さんが潤くんと2人で飲んだそうで・・・

1件目で1杯づつ飲んでお店を移動しようと・・・

で、三村さんが『俺が払うよ』と2000円くらい払い・・・

次は潤くんが『俺の知ってる店あるんで』とそこへ・・・

そこでも1杯づつ飲んで、今度は潤くんが2000円くらい払って『じゃあ』と別れたそうで・・・

でも、お互いに連絡先は知らないとかmobilephone

なんか、今まで知らなかったし、このまま知らないままのほうがかっこよくない??となったとか(笑)

その話を受けて大竹さん・・・

大竹さんは潤くんの番号を知っていて、先日着信があったそうで・・・

でも出られなくて、次の日にかけ直したら出なくて・・・

数日後に会った時に、その着信のことを聞いたら・・・

潤『あ、誤作動です。

と(爆)(ノ∀`)・゚・。

大竹さん・・・潤くんからの着信がすごくうれしかったのに“誤作動”と言われて悲しかったと(笑)

なんで誤作動で俺のケータイなんだと(笑)

フォローで三村さんが『(電話帳)“あ~え”の人がいないんだよ』と言ったのですが・・・

『相葉くんがいるだろsign03・・・・・大野くんがいるだろsign03』と(笑)

でも『“大野”より“大竹”のほうが先だよ』と言われ・・・

『“嵐”があるだろsign03』と(笑)

『“嵐”どこにかかんだよ(笑)sign02事務所(笑)??』と(笑)

もう・・・『誤作動です』って・・・(笑)

|

« 神様のカルテ | トップページ | 痛い。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神様のカルテ | トップページ | 痛い。。。 »