« 仲間?? | トップページ | ありえないわぁ。。。 »

2011年8月10日 (水)

もやっ。。。

うーん・・・

引っ越したい・・・

今のとこね、いいんだけどね・・・

管理会社も審査とか厳しかったしちゃんとしてるって思ったのよ・・・

なんかいきなり窓を二重構造のにするから採寸させてくれと・・・

うちの場合、管理会社=建設会社です・・・

・・・・・・・図面ないのかい??

リフォームしたてだよ??

てか、今やるならリフォームの時にやらないかい??

お盆前までに採寸しないと発注間に合わないから明日までと急に言われても・・・

バイトで出れなかった着信・・・

伝言に期日を入れといてよ・・・

バイトだから難しいと言うと男の人に電話をかわり・・・

入室許可いただければ計っておきます。

・・・一人暮らしなんでそれは不安だから嫌ですpaper

他の方は6割くらいの方が入室許可くださいました。

他の人は他の人^^

ていうか・・・

賃貸契約書には『オートロック』の記載があります。

年末ギリギリの引っ越しだったけど、契約の時点で引っ越しまでには付きますと言われ・・・

引っ越し当日・・・

年明けちょっとかかりますね・・・と・・・

半年以上たった今・・・まだついてません^^

1つ部屋があくたびにそこのリフォーム・・・

1ヶ月の半分は朝っぱらから騒音annoy

窓変える前にオートロック付けろやぁannoy

あ、でね、

帰り何時か聞かれて・・・

早くて10時頃ですと答えたら、会社近いからその時間でもいいとdash

いやいや・・・“はやくて”だからdash

かなり難しいからdash

それより遅い時間におっさん部屋に入れたくないからdash

明日の朝でもいいと・・・

『だから8時くらいならいいんでしょsign02

なんだ、その言い方dash

もう電車に乗らないと間に合わないって言ったら・・・

『じゃあ夜絶対電話してくださいねsign03

・・・・・朝から気分悪いdash

前の管理会社はよかったなぁdash

こっちの都合ちゃんと聞いてくれたしdash

|

« 仲間?? | トップページ | ありえないわぁ。。。 »

コメント

美海さんこんにちはhappy01
旦那の実家に帰省でストレスMAXのきくです。

窓の採寸はできそうですか?
管理会社って何であんな上からなんですかねannoy

私も今年引越しするのにイライラで・・・annoy

留守に人が入るのなんてありえない。私は旦那が心配症なので
できる限り旦那がいる時にしてもらっています。

朝一や夜とか、都合を聞いてるかのようで逆にとっても非常識
だと。特に一人暮らしをしてる女の人は怖いですよね。

ちゃんと休みに合わせるなりしろ~。
ってかオートロックとか約束を守りさい。

美海さんも色々ストレスなことが絶えないですね。
暑さも厳しいので体調崩されないようにして下さい

投稿: きく | 2011年8月11日 (木) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲間?? | トップページ | ありえないわぁ。。。 »