« もやっ。。。 | トップページ | 募集してます(笑)。 »

2011年8月11日 (木)

ありえないわぁ。。。

窓の採寸は朝一でやってもらいましたdash

てか・・・

立ち会ってよかったと心底思いましたわdash

うちはね、窓のとこにベッドが置いてあるんですよ・・・

縦に置くと・・・

クローゼットの扉が全開にできなかったり部屋が狭くみえたりするから横向きに・・・

窓を開けてベランダに出るにはベッドの上に乗らなくてはいけない状態・・・

計測に来たのは男性・・・

この時点でまずいない時に入室許可出さなくてよかったとdash

そして・・・

ベッドがあるから内側から計測できなくて、ベランダに出たんですが・・・

計測終わって、その人帰ったあとにカーテン閉めようと窓のところに・・・

うち、目の前に民家のベランダがあるので昼間もカーテン閉めてるんですねsweat01

で・・・閉めようとして気付いたんです・・・

鍵が開けっぱなし・・・annoy

だから閉めようとしたけど閉まらなくて・・・

よく見てみたら片側にカーテンが挟まってて鍵がかみ合わない状態にdash

これ・・・あたしがいない時にやられてたらと思うとゾッとしますshock

|

« もやっ。。。 | トップページ | 募集してます(笑)。 »

コメント

ありえないわよ!!そんなの!!

私ならすぐ会社に苦情の電話する←クレーマーだよ(^_^;)

うちも排水管清掃でマンションの戸別清掃するけど、居住者から申し出がない限りは
不在時代理人立ち会いでなんて言わないけどねsweat02

賃貸は怖いねーshock

余談ですが、業者が入るときは1人暮らしじゃない風にしてるwww
ベッドに枕ふたつ並べたり(爆)
男物に見える靴置いたり。
悲しくなるけどねー(爆)

投稿: あお | 2011年8月13日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もやっ。。。 | トップページ | 募集してます(笑)。 »