« ダメ連休決定(笑) | トップページ | ただなんとなく。。。 »

2011年8月15日 (月)

ビストロなう。

久しぶりに月曜のこの時間におうちにいるので、久しぶりにスマスマ中tv

いやぁ・・・きすまいのデビュー・・・うれしいよねぇshine←いまさらですか(笑)

会見の時にも思ったけど・・・

そかそか、きたやまくんはもう26なんだよね(笑)catface

きたやまくんとふじがやくんは、それこそ嵐の暗黒の時代を一緒に楽しんできてくれた人たちだからconfident

まだまだ知られてない時代から、嵐を大好きでいてくれてた人たちだからconfident

そだね・・・・・

翔ちゃんが大学生の時に高校生だったもんね・・・(笑)catface

まぁ、わたくしは嵐で手いっぱいですが(笑)、

彼らは“チーム嵐”だと勝手に思ってるので、ひっそりと応援していますわ(笑)good

|

« ダメ連休決定(笑) | トップページ | ただなんとなく。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダメ連休決定(笑) | トップページ | ただなんとなく。。。 »