« もあもあ。。。 | トップページ | やっぱり。。。 »

2011年8月19日 (金)

あれ??

写真付きでエントリーするのに写真送ったのに反映されない・・・sweat02

なんで><

いつもケータイから写真付きでエントリーするときは・・・

まず写真だけエントリー送信して・・・

速攻でその記事を未公開にして(笑)、

それから前後に文章入れるんですよflair
(そうしないと写真は必ず頭に表示されちゃうからsweat01)

それなのに・・・

不具合か何かで後から反映されるのかな・・・

そうすると同じ写真だけの謎のエントリーが2つ続くな(笑)coldsweats01

とりあえず・・・

写真反映されたらまたエントリーflair・・・・・予定(笑)←

いや、するする(笑)、したいことがあるから(笑)catface

あ、とりあえず1つ・・・

大宮信者の方々に深くお詫び申し上げますm(__)m

昨夜の嵐ちゃん・・・

バカみたいにリピリピしたのは・・・

次回予告だけでしたm(__)mm(__)mm(__)m

特に露天風呂の肩甲骨美と『隠せやannoy』と結婚報告のくだりは本当バカみたいにリピリピしましたm(__)m

なんなら肩甲骨美は一時停止してニマニマしましたm(__)m

そして結婚報告は、翔ちゃんと全く同じタイミングで全く同じリアクションして『やだぁheart04翔ちゃんと気があうぅheart04』とこれまたニマニマしましたm(__)m

|

« もあもあ。。。 | トップページ | やっぱり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もあもあ。。。 | トップページ | やっぱり。。。 »