« えっ?!なんで?! | トップページ | もやっ。。。 »

2011年8月 9日 (火)

仲間??

お金おろしたら(一万ちょい)全部千円札で出てきました、美海です(´・ω・`)

今日はこれから嵐友達とご飯restaurant

待ち合わせは7時・・・

バイト終わったのは2時半(笑)coldsweats01

一回帰ってもよかったんだけど・・・

その往復だけで2時間弱だなって思ったらなんかめんどくさいし・・・

帰ってうっかり寝てしまったら大変だし・・・

ってことで、いつも行く本屋さんの漫画コーナーをうろうろcatface

読んでる漫画の最新刊が数日前に出てたことをそこで知り(笑)、購入決定good

さらにうろうろ・・・

『30代彼氏なしでも幸せな結婚をする方法』というサブタイトルの漫画の背表紙とニラメっこ・・・

こ・・・こいつは手にとってやるものかっ><

とかやってたら、近くにいた・・・中学生か高校生の女の子2人・・・

タイトルに『嵐』が入る漫画を1人が見つけ・・・

『嵐sign03heart04
dashそれ人の名前dashあんたの思ってるものと違うからdash

あら・・・仲間(笑)??

まぁ・・・『嵐』って文字みたらそうなるよねぇ(笑)catface


待ち合わせまであと1時間20分・・・

カフェに入ってさっき買った漫画でも読んでよcatface

|

« えっ?!なんで?! | トップページ | もやっ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えっ?!なんで?! | トップページ | もやっ。。。 »