« ゲリラ豪雷雨なう。。。 | トップページ | 神様のカルテ »

2011年8月26日 (金)

ありがとうT〇S

翔と雅紀が寝かせてくれなくってheart04←嵐ちゃんの話です(笑)

お腹痛くて時々トイレとお友達になりつつ(not相葉氏@最後の約束)

vs→した→嵐ちゃん→嵐ちゃん→嵐・・・(以下省略)

・翔ちゃんの唇とか足下とかのアングル(笑)
・絶対このあと『なんっだこれsign01』って言ってんだろーなー(*^m^)
・って思ってたら早速言った(笑)good
・のっけから嵐ちゃんを信じられない翔ちゃん(笑)good
・一番辛かった仕事は??
・美海『スカイダイビングだろ・・・』
・はい、美海さん大正解(笑)good
・すもぐり懐かしい(笑)
・相葉さんの鳥人間・・・
・あの時一番辛かったのは、船の上で顔色悪いかずくんだよ(笑)coldsweats01
・『おれそんなに押してないよ、貝好き。』
・ラッコ兄妹の兄が何か言ってるよ(笑)catface
・押してなくても知ってるよ(笑)catface
・北海道の寿司やでも『おれずっと見てます。』
・えと・・・おかげでしたのエピ暴露のあとだと説得力がない(笑)sweat02
・『おれらって言ったらサーフィンじゃね??』
・『おれやったことなくね??』
・かわいすぎる(*´ω`*)
・はっΣ(゜д゜;)
・『俺の海で翔くん初めてのサーフィンby潤』
・ぐはっ(しろめ)
・これ誰に言ったら実現しますか(まがお)??
・シーカヤック『せんちょーsign03
・櫻葉×船=沈む←鉄板
・もう・・・夢中で遊んでる2人が愛しすぎる(*´ω`*)
・砂に埋められた翔ちゃん
・ちょっ、相葉くん(笑)Σ( ̄◇ ̄*)
・『失うものが多すぎるsign03
・相葉レシピrestaurant
・相葉さんはやっぱり相葉さんだった(笑)
・熟睡してる翔ちゃん(*´∇`*)
・おそいたい・・・・・とか、お、思ってないんだから><←思ったらしい
・味しないパスタに・・・えっsign02そんなに塩いれんのsign02
・食べようよと言われて・・・『おんheart01びーる、びーるheart01
・なに、このかわいい生き物(まがお)
・やっぱり味の薄かったパスタcoldsweats01
・『健康的にね、ちょっと塩分控えました。』
・えぇぇぇsign02あんなに塩ふっといて(笑)sign02
・メンバーに子供ができたら嵐ジュニア作るって・・・昔よく言ってたねぇconfident
・相葉さんの手料理に二宮ジュニア『クソまじーよsign03
・言うね言うね(笑)
・でもちゃんと食べるんだろうね(笑)
・『うちの息子がやたら移動時間と片付けの事にうるさいみたいな。』
・わたくしは息子を産めばいいんですね←
・初めての2人っきりの混浴・・・
・初めてじゃないし・・・
・てか、男同士は“混浴”って言わないのよ(笑)
・とりあえずここは・・・翔ちゃんの肩甲骨美(*´∇`*)
・もうさ・・・夕陽見に行くくだりとか・・・・・カップルか(笑)sign02
・そしてまさかの落とし穴(笑)
・花男Fのつくし並みにキレイに落ちたよねぇ(笑)good
・朝7時から疑ってた翔ちゃん(笑)
・何か色々考えさせられた翔ちゃん(笑)
・でも100点sign01ちょー楽しかった翔ちゃん(笑)confident
・そして、どこまで穴かわからない相葉くん・・・とカメラマンさん(笑)good
・全体的にみて・・・翔ちゃんの表情が・・・どんどん恋に落ちてますけどぉ(笑)
・で、わたくし的楽しみ方・・・(特に海のとこ)
・自分を櫻葉の幼なじみと思い込むgood
・そして、水着の上からパーカー着て、あの楽しそうな2人を見てると妄想するgood
・これ、ちょー楽しいgood

|

« ゲリラ豪雷雨なう。。。 | トップページ | 神様のカルテ »

コメント

美海さんこんばんはhappy01
翔さん目前でもきちんとお仕事に行く美海さんを心から
尊敬(゚▽゚*)のきくです。

いや~翔さん祭りですね・・・ついてけないcrying
しかし嵐ちゃん。ずっとニマニマ明らかに変態丸出しで見ていて
美海さんの箇条書きにこれまた激しく同意。
そしてニマニマしてました。
ちなみに私も翔さんの一番辛いお仕事の時に「スカイダイビング」っと叫びましたscissors
別の場所でハモリましたねcatface

しかし・・・露天風呂の翔さん。犯罪です。
本気で翔さん大好きさんの安否を確認しました。ビジュアル満点のお二人で美しすぎます。
ちなみに露天風呂でまちゃきが立った時、前方の窓に隠してないまちゃきが映ってないか真剣に確認したのは私です。はいHENTAIcatface

是非、全コンビでお願いしたいものですね。
個人的には翔潤は・・・見終わった後元気でいる自信がないcatface

投稿: きく | 2011年8月26日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲリラ豪雷雨なう。。。 | トップページ | 神様のカルテ »