« ビストロなう。 | トップページ | あ゙ーづーい゙ー »

2011年8月16日 (火)

ただなんとなく。。。

以下、どうでもよい・・・

ただなんとなく今年はちゃんと自分的に残しておきたい気分だったので・・・

いつか自分が過去を振り返る時に残しておきたい気分だったので・・・

そのためだけに書く内容ですので・・・隠します。




















あなたが私の前から消えたのは・・・




ちょうど7年前の今ごろでしたね。




最後の最後のその瞬間まで・・・




私はあなたを信じ・・・




そして、大好きでした・・・。




・・・・・うそです。




今でも大好きです。




7年前のあの日・・・あの時・・・




私の時計は止まりました。




数日後に、嵐の5人が、嵐と過ごすその時空の時計は再び動かしてくれたけど・・・




私自身の時計は、今もあなたがいたあの瞬間で止まったままです。




時々、なんであたし30にもなって、考え方も選ぶファッションもこんなに子供っぽいんだろ・・・




って思う時があって・・・




きっとそれは、あの時のままだってことなのかなって・・・。




7年前・・・




人ってあっけないなって・・・




思い知らされて・・・




今年、震災でそれを改めて痛感させられた・・・。




バイトのこと・・・友達のこと・・・チケットのこと・・・




いろいろありすぎて・・・




いろいろ考えすぎて・・・




正直、今たどり着いちゃった答えは・・・




嵐がまだまだアリーナクラスで余裕でコンサートやってて・・・




あなたがいたあの頃が・・・




一番楽しかった・・・




一番幸せだった・・・




なんて言ったら怒るかな(笑)




笑っていろって・・・・・怒るかな・・・




周りが・・・




恋愛して・・・ケンカして・・・結婚して・・・




そんなのをこの7年間、いっぱいみてきました・・・。




そのたびに、あなたがいてくれたらと思いました・・・。




どうしようもなくやりきれない時・・・




そのたびに、あなたがいてくれたらと思いました・・・。




私はね、恋愛で傷ついたりケンカしてる人たちがうらやましいんだ・・・。




だってそれって・・・相手がいるからできることなんだもん・・・。




私だって、いっぱいケンカしたかったよ、あなたと。




キレたら・・・てか、スネたら素直じゃなかったけどね(笑)。




あなたと友達のケンカ・・・




素直じゃないあなたの知らないところで、何度私が謝ったことか(笑)。




これから先・・・




もし万が一・・・




誰かを好きになれる時がきたとしても・・・




私が誰よりも大切で・・・




誰よりも大好きだと言えるのは・・・




あなただけです。




それは生涯かわることはないって言える・・・。




あんなにも誰かを好きになれることは、もうないって言える・・・。




そんな30女を好きになってくれるモノ好きがいればの話だけどね(笑)。




7年・・・。




この声はまだ届きますか・・・??




7年たっても、やっぱりバカのひとつ覚えみたいにあなたが大好きです。




2011/08/16





|

« ビストロなう。 | トップページ | あ゙ーづーい゙ー »