« ただなんとなく。。。 | トップページ | もあもあ。。。 »

2011年8月17日 (水)

あ゙ーづーい゙ー

どうにか社会復帰できそう・・・美海ですcatface

4連休のうち丸3日くらい寝てたんじゃないかというようなダメ人間からの社会復帰(笑)good

いやぁ・・・後頭部がいたい・・・←寝すぎだよ

そして、昼夜逆転生活、しかもエアコンきいた部屋にいたために・・・

久しぶりの暑さに・・・

溶けそう・・・(´Д`;)

とりあえず、気持ち早めに家でたから・・・

倒れないように朝ごはんと水分買ってバイトに向かおうtrain

いってきまぁすpaper

|

« ただなんとなく。。。 | トップページ | もあもあ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただなんとなく。。。 | トップページ | もあもあ。。。 »