« イライラMAX。。。 | トップページ | み。。。 »

2011年8月 2日 (火)

イライラ、その後。。。

イライラがおさまらず、ディナータイムもシカト決定upup

すぐにもう一人の主力の子に話したら、『えっsign02なにそれsign02さいあくぅgawk』と・・・

まだ暇な時間帯は、ことごとく店長から離れた位置で作業し・・・

他のみんなとは笑って話してるのに、店長に返事するときは不機嫌モードで(笑)catface

本当は今日は8時半あがりだったんですがなんかバタバタしてて・・・

いつもなら『残ったほうがいいよね??』って聞くけどそのまま仕事続けて・・・

そしたら、9時半前にシフトを見に行った店長・・・

あぁ・・・

『シフトちゃんと確認してsign03とっくに時間過ぎてんじゃんsign03

って言われるなぁdash

無断で延長するとみんな言われてるもんなぁdash

っと思ったら・・・・・

『あがる時間気づかなくてごめんねsweat019時半であがっていいからsweat01

・・・・・・・・・“気づかなくてごめんね”・・・??

・・・・・・・・・・・・・・・・・気持ち悪っshock

初めてきいたわ、そんな言葉shockshockshock

明日変な天気になったらうちの店長のせいです(きっぱり)←

あぁ・・・もぉ・・・ほんと・・・・・

ハゲちゃえばいいのに^^heart01

|

« イライラMAX。。。 | トップページ | み。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イライラMAX。。。 | トップページ | み。。。 »