« やっぱり。。。 | トップページ | ひーまー »

2011年8月21日 (日)

大好物

写真付きでエントリーしようと思ってた数日前のエントリーです(笑)catface

なので、ネタ的に時差がございます(笑)catface

朝バイトの前にコンビニ寄って・・・

目に飛び込んできたアンアン・・・

“ぜったいにかえりにかう(まがお)”←心の声

そして帰りに買って帰り・・・

中を開いて・・・

思いました・・・

去年あんなえろいグラビアだった人がこんなにもやわらかい雰囲気になるなんてlovely←どっちも大好物ですけど。

あんなえろいグラビアだった人がこんなにも美少・・・美青年になるなんてlovely←いいなおした(笑)

まるであれよね・・・

ソロで去年スーハーしてた人があんなにもかわいらしくなるなんて・・・的な??(笑)

でも、あんなやわらかい雰囲気の写真でも・・・

1chzvd_480

はい、ここ大好物(まがお)
(このためだけに画像付きにしたかったらしい(笑))

このねぇ・・・

肩のとこと腕のとこの間のクビレねlovely

あと、胸元のみえそーでみえない感じねlovely←へんたいかsign01←へんたいです^^

そしてこの前書こうとしたネタもう一つflair

翔ちゃんのドラマ決定upupup

原作は読んだことありませんが・・・

毒舌執事・・・・・

大好物です(まがお)

『お嬢様の目は節穴ですか??』

着ボイスにしたい(まがお)

|

« やっぱり。。。 | トップページ | ひーまー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり。。。 | トップページ | ひーまー »