« 募集してます(笑)。 | トップページ | ダメ連休決定(笑) »

2011年8月13日 (土)

連休初日。。。

寝過ぎました・・・←またかよ(笑)

気づいたら夜でした(≧∇≦)てへheart04

いや・・・何回か目覚ましてんだけど、いつの間にかまた寝てるというcoldsweats01

ちゃんと記憶あるのはしやがれの時間くらい(笑)catface

いやぁ・・・

ヨコのパンツネタが懐かしすぎて爆笑(ノ∀`)・゚・。

そう、売ってないわけないんだよね(笑)(ノ∀`)・゚・。

さ、しやがれの録画リピろnote

|

« 募集してます(笑)。 | トップページ | ダメ連休決定(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 募集してます(笑)。 | トップページ | ダメ連休決定(笑) »