« 寝過ぎだな。。。 | トップページ | イライラ、その後。。。 »

2011年8月 2日 (火)

イライラMAX。。。

あぁぁぁぁぁ・・・

2時間しか寝てないからでしょうか・・・

いや・・・

違うな・・・


ものには言い方ってものがある。

最近は誰だかわからないネット社会なのをいいことにメンタル弱ってるってこれだけ言ってる人にさらに嫌みったらしいコメントしてくる人いますしね^^

でも今のイライラの原因は、毎度おなじみうちの店長dash

昨日から8月限定でやってるランチのタイムサービス。

昨日ランチ休みだったから、その時間の前に疑問点を聞いたら・・・

『はっsign02違うけどdash

・・・・・わからないから聞いたんだけど^^

『あれ??昨日いなかったっけ??』

だから聞いたんだけど^^

ここまではまだよかった・・・。

そのあと急に機嫌が悪くなり、聞こえるか聞こえないかの声で・・・でも確実に聞かせるつもりで・・・

『ていうかノート読めよdash

・・・・・かっちーん^^

ノート??

あぁ、毎日読めって言うわりに1週間に1回記入あれば上出来なアレですか??^^

そうですね^^

読まなかったあたしも悪いですが、初めて対応する人に口頭で説明するのもあなたの仕事ですよね??^^

それから1時間半、店長に対して機嫌悪いオーラだしまくり^^

途中機嫌とりに話しかけてきたからカラ返事^^

そしたらね・・・

ホールの片付けしてんのに電気消されました^^

あと5分で残業になっちゃうから早く退勤押してって口で言えばいいのに・・・

仕事してんのに電気消されました^^

寝不足だから、お店でちゃちゃっとご飯食べて仮眠取ろうとしてたけど・・・

一人でご飯食べたい・・・

と、さっさとお店出てきて久しぶりのランチrestaurant

でも眠い・・・sleepysleepysleepy

ま、みんなご飯食べたら各々仮眠取ってるから・・・

あたしも食べたら戻ろ・・・dash

|

« 寝過ぎだな。。。 | トップページ | イライラ、その後。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝過ぎだな。。。 | トップページ | イライラ、その後。。。 »