« 連休初日。。。 | トップページ | ビストロなう。 »

2011年8月14日 (日)

ダメ連休決定(笑)

火曜日までのお盆休み・・・

月曜日にちょこっと実家帰って、火曜日に帰ってこようかなーと思ってたんですよ・・・

でも帰ると100%父親があたしのキレポイントをついてきてケンカになるからdash

それが理由でここ2年実家に帰ってないあたし・・・

帰る前の日に電話してケンカしたこともあった(笑)

父親不在ならいくらでも帰るんだけど(笑)

でも、今年は母親もしつこく言ってくるし・・・

おじいちゃんおばあちゃんも先はそう長くないだろうし←こら

ちょっと帰ろうかなーくらいに思ってたんだけど・・・

夕方のニュースで、あたしの使う新幹線の上りが、明日明後日と指定席満席ってやってたので・・・

やーめよnote

と(笑)

はい、これでダメ連休決定です(笑)catface

まぁ・・・明日あたり早めに起きてたらちょっと買い物行こうかなー・・・

まぁ、実家は・・・

来月、母方のおじいちゃんの17回忌をするらしいので・・・

孫たちにも召集かかったらその時に帰ることにしましょうかねcatface

|

« 連休初日。。。 | トップページ | ビストロなう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休初日。。。 | トップページ | ビストロなう。 »