« 鎌倉 | トップページ | 仲間?? »

2011年8月 8日 (月)

えっ?!なんで?!

ただいま出勤中、美海ですtrain

事件は家を出てすぐにおこりました・・・

いつものようにポータブルオーディオのイヤホンをつけて・・・

再生ボタンをポチッとflair

前にも書いたように、今は“このままもっと”のエンドレスリピート設定なんですねflair

この前、ちょうど曲が終わったとこで止めてたので頭から・・・

なんですが・・・

流れてきたイントロは“果てない空”sign02

まるで一人イントロクイズ状態(笑)coldsweats01

あれ??っと画面の表示を見ると・・・

“このままもっと”

・・・・・聴こえているのは“果てない空”・・・sweat01

どゆことsign02sweat01

頭だししても・・・“果てない空”sweat01

曲選択画面に戻して選択し直しても・・・“果てない空”sweat01

こわいこわいこわいこわいsweat01sweat01sweat01

一度他の曲の音出してから選択し直したら・・・

やっと“このままもっと”shine

あれはなんだったんだろうsweat01

ケータイでいったら、AさんのケータイにかけたのにBさんのケータイに繋がるようなもんだからねsweat01

何かの予兆sign02shock

フリ家スペシャル決まったからかずくんの宣伝活動(笑)sign02

|

« 鎌倉 | トップページ | 仲間?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌倉 | トップページ | 仲間?? »