« 散財なう。。。 | トップページ | おひとりさま »

2011年9月21日 (水)

あたしの執事さまheart01

社員'sがミーティング中で一人なのをいいことに、謎ディ最新予告を某チューブでみながら思いっきりニマニマする大切なお仕事中、美海です(*´∇`*)

もぉ・・・もぉ・・・

ハァァァン(*´∇`*)

昨日同じ枠のドラマが最終回だったので、予告のためだけに録画sign01

帰って再生して・・・

予告開始0コンマ1秒でノックアウト(*´∇`*)

夜中に発狂(*´∇`*)←迷惑ですpaper

予告だけチャプター打って、前後バッサリ^^

そして・・・

チャプターリピート設定して30秒の予告を延々流し続け(*´∇`*)

あたいしあわせ(*´∇`*)

できるなら毎週テレビの前に正座してリアルタイムで観たいけど・・・

萌え転げてずっと正座してらんないだろうけど・・・

働かねば・・・><

ってことで火曜深夜に萌え転げます(宣言)

あぁ・・・

もぉ・・・

あの30秒だけで萌えポイント満載なんですけどぉぉぉぉ(*´∇`*)

執事役、嵐他麺を希望してたお友達には申し訳ないですが・・・

さくらい執事もおいしくいただいてください(笑)m(__)m

かなりオススメですgood

どのくらいオススメかというと・・・

放送前からあたしがこんなになったのは初めてですってくらいオススメ(笑)heart04

もぉ・・・

あたしの目節穴でいいからあの執事ほしい(まがお)

色々取り乱しておりますが←

明日からちょいと実家へhouse

まだ準備全然してないやsweat01

帰ったらやらないとsweat01

どのDVD持ってこぉかなぁcatface←もっとやるべき準備があるはず

で、明日は帰る前にマネキン投票お一人様してきます(笑)catface

お友達に声かけたんだけどみんな都合が合わなくてsad

平日だしねsweat01

なので一人で(笑)confident

今日早く帰れるといいけど・・・

すでに夜からの人2人休みにしたから無理かなぁ・・・><

|

« 散財なう。。。 | トップページ | おひとりさま »

コメント

美海さんこんばんは。

あら…ご一緒出来たのに残念でした(^^;

私は幾らでも平日融通聞くので(笑)

次回は声掛けてください~

投稿: さとあや | 2011年9月23日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散財なう。。。 | トップページ | おひとりさま »