« あたしの執事さまheart01 | トップページ | 親族大集合 »

2011年9月22日 (木)

おひとりさま

行ってまいりました、マネキン投票flair

寝たのが5時・・・

起きたのが7時・・・coldsweats01

超絶眠いsleepysleepysleepy

整理券配布時間の9時にサカスについて・・・

10分15分くらいには整理券もらって・・・

全然並んでない(笑)catface

で、11時から投票の整理券でしたflair

予想よりかなり早い(笑)good

写真も撮ってきたので(ガラス反射しまくりだけどsweat01)、あとでアップしますwink

早くて日曜かなsweat01

というのも、これから実家に帰るのですhouse

東京駅なう(笑)bullettrain

実家に帰るのは・・・2年半ちょいぶり(笑)??coldsweats01

とりあえず今の目標は寝過ごさない(笑)good

flair

今回も予想たてたんですが・・・

どうしよう・・・

わたくし的になんですが・・・

サトシガミアタラナイ・・・←

|

« あたしの執事さまheart01 | トップページ | 親族大集合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたしの執事さまheart01 | トップページ | 親族大集合 »